個人的に色々あって、

長く私のブログに訪れてくれた人たちには

大変申し訳ないんだが・・・

 

 

今日でブログ更新は

完全に終わろうと思う!

 

 

そして、自分は急遽、

日本を離れる事となった。

 

 

そう、つまり

海外移住ってことだ飛行機

 

 

個人的にビジネスとかの相談を

私にしてきた人は

私と同じ情報を得ているはずだから

中には気持ちだけでも同じ境地に

達した人はいたかもしれないが・・・

 

 

深くメンターと関り合えば合うほど

日本から離れる必要性を感じ

自分もついに同じ気持ちに達し

同じ決断をする事となった。

 

 

もう日本での友が何人

海外へ移住したか分からん・・・

 

 

とにかく、自分も異国の地で

また新しい事にチャレンジしたいため

一旦、これでブログ活動は止める事にする。

 

 

やはり人生は一度きりだからな。

 

 

やりたい事を見つけたら

後悔しないようにやってみるっていうのが

人生の醍醐味だろう。

 

 

いや、俺はそう思ってる。

 

 

なので、趣味として片手間に

書いてきたこのブログだが

本格的に色々と活動を開始するため

ここで終わろうと思う。

 

 

楽しみにしてくれていた読者には

申し訳ないと思うが

ジャンプの打ち切りのごとく

バッサリ消えさせて頂く。

 

 

一応、置き土産に自分の人生を

好き勝手に謳歌することができる術として

メンターの情報だけ紹介しラストとする。

 

 

同じ感性の人だけが気付いて

人生を楽しんでくれたら私も嬉しい。

 

 

人生はリハじゃあなく、本番だ

ってことに気付いて

思いっきり楽しむ方向へ

舵切りできる人になれるようにね。

 

 

まぁ、みんな後悔しない人生をそれぞれ歩んで

遊び倒して行こう!じゃあな。 So long!!

 

⇒ 勝ち組人生を手にする方法

 

※これは我がメンターの極秘メールマガジン

 経済的成功者を目指したい人のみ登録すべし。

 悪いが日本に幸福な未来は無い。