昨日の話。




同期と忘年会。




前から気になっていた変わっているお店を予約していた訳ですが・・・・・




結局、予約の時間には行けず(-。-;)




遅れても嫌な顔ひとつしなかった店員さんに感謝です(´∀`)




忘年会では近況報告から始まり。




といっても、同じ病院で働いているのである程度は知っているよね(;´▽`A``




僕の同期は既婚者の方が多いのですが、さらに最近子供も生まれてきている。




・・・・・・・・




周りは周り、自分は自分∑(゚Д゚)




でも、同期間で子供が同い年というのは何かいい気がします。




もっとも、異動とかでいつまでも同じ学校に通うというのは現実的ではないけどね・・・・




でも、話していて歳をとったな~と感じました。




『最近の研修医の先生はさ~・・・』




とか、話している自分たちがいる。




『でも、僕らの時の研修医もたいがいじゃなかった?』




・・・・・・・・・・・




『うん。(´д`lll) 』




でも、僕はこの同期たちで良かったなと思うけどね。




何だかんだで(;´▽`A``





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村




精神科医日記。カリスマにあこがれるカワウソのつぶやき も更新中です(o^-')b