週はじめの今日に備えて昨夕車を洗車(*^ー^)ノ




やはり黒系は汚れが目立ちますからね。




で、今日は車で出勤。




病院の駐車場は人気の場所から早い時間に埋まっていきます。




早く出勤する科の先生は本当に早いですからね。




出勤すると、月曜ということもあってか駐車場は結構埋まっています。




どうしようかなと思っていたら、1つ空いている駐車場を発見しました(ノ゚ο゚)ノ




良かった~(´∀`)




イチョウの木の下の駐車場です。




地面にはたくさんの落ち葉。




キレイだな~。




まるで、黄色い絨毯だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




・・・・・・・・・・・・




で、夕方。




車にはたくさんの落ち葉。




そして、実も落ちています。




そして独特の匂い(TωT)




空いていてラッキーではなくて、何故空いていたか?




その理由について考えればわかるはずなのに。




カワウソカー落葉バージョンになってしまいました。





精神科医カワウソの心の診察室-隠れる王子



これからは、気をつけようね。   by 王子





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村




精神科医日記。カリスマにあこがれるカワウソのつぶやき も更新中です(o^-')b