教えてカワウソ(´∀`)




『フローリングで王子は滑らないのか?』




・・・・・・・・・




めちゃめちゃ滑っています。(´д`lll)





精神科医カワウソの心の診察室-滑ってませんよ




滑ってませんよ?     by 王子




滑った後に、毛づくろいをしながらおすまし。




スコテッシュという猫は運動が苦手なそうです。




王子は走り回っていますが・・・・





精神科医カワウソの心の診察室-ぶれています




早くてうまく写真が撮れません( ̄□ ̄;)




で、滑る。




当たり前の話ですが、猫といっても種類の差や個体差が大きいのですね・・・・









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村




精神科医日記。カリスマにあこがれるカワウソのつぶやき も更新中です(o^-')b