以心伝心?




なのかはわかりませんが、王子を見つめるとソバに来てくれる事があります。




大抵、ちょっかいを出して逃げていくのですけどね・・・・





精神科医カワウソの心の診察室-知らないし




知らないし・・・・・    by 王子




黙秘ですか?




でも、可愛さに引かれて遊ぶ。





精神科医カワウソの心の診察室-これこれ




何だか写真で見ると長細いな(;´▽`A``




王子は順調に成長を続け今や3kg超えているわけで・・・・・




ま、肥満という感じではないから良いと思うけどね。





精神科医カワウソの心の診察室-そうそう




そうそう   by 王子




ケージから出したらいつも部屋の中を走り回っているので運動不足ではないだろうしね。




でも、本当にペットは癒されます。




何ていうか優しい気持ちになれますね(*^ー^)ノ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村




精神科医日記。カリスマにあこがれるカワウソのつぶやき も更新中です(o^-')b