ココカラグループ周年祭! | ☆産婦人科医・伊藤加奈子のブログ

☆産婦人科医・伊藤加奈子のブログ

アロマ鍼灸など代替療法を治療に取り入れたココカラウィメンズクリニックの院長です。NPO法人ウーマンリビングサポートでは女性のサポート事業などしています。毎日いのちいっぱい生きています☆ハクナマタタ☆

今日はココカラグループ、周年祭でした!
ウィメンズクリニックは8周年、
ハートクリニックは2周年、
近所の居酒屋さんで飲み会しました(^ν^)
 
飲み会の前には半期に一度の研修会も
しましたが、
研修会には約20名、
飲み会には約40名が参加しました^_^

研修会では、今回も成田有子さんに
ファシリテーターをしていただき、
ココカラの理念を確認し、
それをもとにグループワークをして
私たち院長への質問や思いを
出し合い本音の言葉をいただいたり、 
皆で方向性を再確認したり、
有意義な研修になりました☆彡

たくさんの人に支えられ、
ここまできて、
志を一緒にしたスタッフと一緒に
人の人生に関われるいい仕事ができています、
ありがとうございます。

また一年、成長ある一年を重ねます。

{F2054902-9A2B-4592-8E9E-D6D458EDC0E4}

{275852FF-F55B-47D1-9783-539F0398A7F4}