やーっとリセット | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

前回移植して不発に終わりやっとリセットしました。移植後リセットあったのですが卵胞が良く無く一回リセットした方が良いという判断 

あまり気乗りはしませんでしたが薬で💊生理を起こし強制リセット

その後生理らしきものがありいよいよそろそろ移植かなぁと思った矢先に生理が前回の生理がびっくりするくらい少なかったのでそのせいだと思いますが‥謎です

でも今の生理が来る前は、この生理不順で移植してもきっと無理なんだろうなぁっていうなんとなくの感覚があったので今回ちゃんと生理が来てくれてリセットしてよかったです

気を取り直して年末くらいに移植になると思います