アビス♪行ってきました | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

ここはフロリレージュがあった場所

フロリレージュ大好きだったので、また行きたいなぁって思って調べてたら今年の3月から移転して、代わりにアビスっていうお店が出来たみたいチュールンルン

でおまけに、シェフはこの前までカンテサンスで修行された方みたいキラキラ

数日前にたまたまTVでも紹介されてて予約がその後殺到したみたい

早めに予約しておいてよかった~

早速、
{438686AF-9C73-4EE9-B2F2-3EFAA4A7E414:01}

お皿が、アビスのモチーフになっているお魚のお皿かわいいルンルン
{E5B04D77-9F3D-4429-A19D-5223A6E40EFA:01}
そして前菜のクッキーもお魚可愛すぎるおまけに美味しかった~
{C3D1404A-E4EB-4424-8A42-FD58567C1747:01}

そしてそしてお料理たち基本お魚料理だからお肉がそろそろキツイなぁ~ってなってきた人にはちょうどいいかも
私はまだまだお肉派かなぁ~って思ってたけどどれも美味しくて物足りなさは全然なくて、やっぱりカンテサンスに似てるから私は凄く気に入っちゃった
{83723EF0-C86E-4C1A-B739-F0E1AD098E8E:01}

そして、デザートの前にちゃんとチーズの盛り合わせがついてくるんだよ
メニューは全てシェフのお任せしかないけど、とっても嬉しい感じだった

本当に、全て満足いくお料理で最近のベストだね~