葉山庵@青山 | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

葉山庵はじめて行ってきました♪

大切な人の誕生日お祝い
ミシュランとかに載ってないし、ぐるなびの評価は3.5だったので期待半分で行ったのですが、プールサイドの席にしてくれて半個室みたいな形でとても特別感があってよかったです
{9755D726-8B6E-46C4-82A6-70E9B846A104:01}

{A7E47861-B414-4577-AC11-DE554BE3C970:01}
メニューはフルコース
まずはシャンパンで乾杯
{8B06CE57-FA8E-41ED-80C6-F966D6DB692A:01}

{AF13393E-60AC-49DC-93E0-E6B9898C9C35:01}

{2D28E0FA-2696-4096-84BA-21D4A7C58CD4:01}

これトリュフとフォアグラの茶碗蒸しはじめて食べたけど香りがとてもよかったです
{70081875-5911-4279-A296-A1E8C5352CA4:01}

{3AC7BCAC-5045-47DA-99A1-362258B26311:01}

そしてメインディッシュ美味しかった~
{C52600C0-D6D9-4828-B76B-1A995EB5768C:01}
そして本日のメインイベント誕生日ケーキかわいいショートケーキ二段で大満足でした
{10C81D92-CCC3-4348-90EA-CF5821D50559:01}

ちゃんと可愛く取り分けてくれて美味しかったです