デンマーク行ってきたよ♪ | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

デンマークにはかわいい兵士がいましたラブ
{FCCF7B4E-4D90-48CF-9C86-F556CE508609:01}

{9831C15E-91C1-4734-8708-081E4B1DD945:01}

友達が留学しているので遊びに行ってきました飛行機

やっぱり想像通りの日照時間が短いかんじでキラキラすごい晴れているときはいいみたいですがほとんど曇っている毎日です。でもとても優しい人達で癒されましたラブラブ