もんじゃ焼〜♪ | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

今日は久しぶりのもんじゃ焼に行ってきました~♪
もんじゃといえば月島~って意気込んで電車に乗ったのにまさかの時間の関係で勝どきに下車~

月島もんじゃ~って思ってたのに…

でも勝どきにもちゃんとありました~
{A7FE92DA-AA86-4E93-8D81-82E0263DBF8E:01}

月島の隣だよ~ってなだめられながらお店に入り、江戸海苔もんじゃにベビースターをトッピングしたものと、五目お好み焼き頼みました~♪

{2EED4619-5E1A-4D6A-B4DE-9507228FCDC1:01}
そしたらめっちゃ美味しくて

海苔とベビスターの組み合わせがめっちゃ合うんですね~

写真撮るの忘れちゃいました~
{F6D16D50-0037-4EF3-B15F-A37E5D78AF37:01}

お好み焼きはバッチリ撮れたよ~

どっちも美味しかったけど、やっぱりもんじゃが美味しかったです

またリピートしちゃいそう