久しぶりに女医会♪ | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

今日は久しぶりに女医会だったよ~♪

目黒にあるお店~♪

{16BED59F-4812-445C-BB51-EA05BF9D6C5A:01}
ミシュラン一つ星だったみたい

{25BCDA6B-37D8-4A08-A064-FA562F0ACCE7:01}
まずは前菜から~

{6860AD3D-7A78-4DC4-B20A-30591629ECE6:01}
そのあと、鯖のアミューズ

{209DD0E5-1BEE-46A1-BA98-C7A1A6B004F5:01}
フォアグラとキノコ~

{871768EB-58D2-4A3B-911D-005E64460E2D:01}

{AD380FE3-AABD-4FB9-85C4-BCED61B05C6C:01}
料理に合わせた6種類の~

少なめにします。って言われたけど普通に並々~こんなに飲めない…

{9A58F303-73D3-4D01-A1B9-1EF82AD8D6AF:01}

{D47CB0C4-B8AF-448A-8D86-DA65A548BC37:01}
そして小菓子とデザート
{5B790E87-9A3A-48CD-8AB5-60B371CD7A06:01}

デザートが一番美味しかった~

これだけでも食べに来た~いでも食べ過ぎ、飲み過ぎで苦しすぎ~です

でもでも女子トークはつきないね~。

またやりたいね楽しかった~