あけましておめでとうございます | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

ブログを心機一転移動しました。
今年もよろしくお願い致します

今日は新年早々明治神宮に参拝に行き、その後ヒルズのハーブスでお茶してきました。
{FD15FDE4-066F-4541-A00E-DEF98088CE1A:01}
新年早々癒された~
{B0A38ABF-3A0D-48A3-A50B-569D441087EC:01}
ここのクレープめっちゃ美味しんだね

今度友達のお家にお邪魔するときは絶対買っていこう~

結構おっきいけど、意外とペロリといけちゃった~