2013静浜基地航空祭 | ドクターヘリのブログ

ドクターヘリのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです。

今日は毎年恒例の静浜基地航空祭に行ってきました

今年は基地開庁55周年にあたり、ブルーインパルス(以下BI)も5年ぶりに静浜に

やって来るということで大変盛り上がりました。


では前置きはここまでにして本題に入りましょう



ドクターヘリのブログ


BIパイロット2名よりサインもらいました

ちなみに(左)1番機・田中2佐(右)5番機・澤村1尉です

ドクターヘリのブログ


T-7編隊飛行 富士山をかたどってます。

ドクターヘリのブログ


日本の最前線を護るF-15 イーグル

      小松から飛んできてくれました。

ドクターヘリのブログ


BIの演目のひとつ「スタークロス」

これだけは風に流されずに綺麗に撮れました。

ドクターヘリのブログ

1番機・田中2佐と記念撮影

しかし撮る人がてきとうだった為、田中2佐の顔写ってない


最後に田中2佐及び澤村1尉ありがとうございました


ではまたgood luck
ドクターヘリのブログ