悩んでグルグル考えてしまい

解決できる気がしない時にすること!

 

 

 

 

 

1)まず今の私は何を感じてる?と聞く

2)ネガティブな気持ちでもマル!

  小さな成功体験にもマルを出す

3)自分のやろうとしている気持ちに対して

  マル!を出す

4)本当はどうしたい?と自分に問いかける

5)「私はいつもベストな選択をしている」

  と唱える

 

 

 

 

 

例えば、あなたに相反する気持ちがあって

 

「あ〜、仕事しなきゃ。先延ばしすると困るんだよね〜」と

「疲れてるからやりたくないな〜」

というような2つの気持ちに振り回されている場合。

 

 

 

 

 

 

揺れている両方の気持ちを認めることで初めて、グルグルしなくなります。

 

 

 

揺れが止まって初めて、本当の自分の気持ちに気づくと

直感的が降りてくるのです。

 

 

 

「悩んでいる私もマル!」

「考えようとしてる、えらい!」とマルをつけてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

リンクツリー

 

https://linktr.ee/enkyotomoyo

 

 

 

🍎🍎アドミットパワーセラピー

 

 

 

アドミット(admit)とは、「認める」という意味。

アドミットパワーセラピーは脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。

 

 

 

歯ぎしり☆くいしばりは精神的ストレスが原因です‼️

 

 

 

親や周りの言葉が気になり、やりたい事ができない・・・・

 

本当に言いたいことが言えない・・・

 

 

自分の望む生き方ができていない・・・

 

 

なぜか心の奥がいつも

満たされていない気がする・・・

 

 

どこか不足感を感じる・・・

 

 

自分のやりたいことがわからない・・・

 

 

いつも頑張りすぎて空回りしてしまう・・・

 

これらを解決するためには、

 

🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎

@enkyotomoyo

 

 

 

・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく

 

 

など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをしていきます‼️

 

 

あなたはアドミットパワーセラピーで

このような変化を手に入れることができます。

 

  • 毎日前向きになる
  • 仕事の悩みが減っていく
  • 新しい生き方を見つけられる
  • 頑張ったり我慢をしなくてもよくなる
  • 本当の自分を知って気持ちが明るくなる
  • 残りの人生をストレスフリーで歩むことができる
  • チャレンジや成長の毎日で刺激のある楽しい毎日を送れる

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に体験セッションプレゼント中

 

 

 

アゴの悩みや、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。

 

 

尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。

 

 

読んでいただきありがとうございました😊