^^^^^^^^^^^^^^^^

 

「アドミット」=「admit」とは

「認める」という意味。

 

 

「アドミットパワーセラピー」は

自分を認め、自分を許すことによって

 

 

自分の力で、人生をより楽に!

よりよく生きるために!!

 

自分では気づかない「思考の癖」を改善していく

 

オリジナルの

カウンセリングプログラムです。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

新年始まって早くも2週間が立ちましたね〜

 

コロナがさらに拡大する中

これまでの常識が通じなくなる

事態に困惑している人も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

さて突然ですがみなさんに質問です。

 

 

 

「頑張っているのに、

努力しているのに

現実が思うようにうまくいかな〜い」

 

 

 

 

 

こんな風に悩んでいる人いますか?

 

 

 

 

 

今日お伝えするのは

 

頑張っているのにうまくいかない人が

捨てるべき「信じ込み」5選!!

 

 

 

早速答えですが

 

 

その1:「努力していることが大事!」

    「何かを手に入れたければ努力が必要」

 

その2:「そのままの自分では不十分だ」

    「自分は十分ではない」

 

その3:「楽することは良くないこと」

     だったり楽することに抵抗があったり

 

 

その4:「人に弱みを見せてはいけない」

    「人に頼ってはいけない」

 

 

その5:「長男だから〇〇であるべき」

    「長女だから〇〇であるべき」

 

 

などなど・・

 

 

 

 

 

さあ、どうでしょう。

「あ、それ私かも!」って思いましたか?

 

 

 

この悩み、実は私自身が抱えていた悩みそのものでした。

 

 

 

 

努力を惜しみなくするけれども

なんか成果が出ない・・・

 

 

 

 

 

疲れた自分にムチ打って

常に人が「なんでそんな苦労ばっかりするの??」

 

ということをし続け

ている。それなのに自分に「満足」できず

 

 

 

新たな目標を作ったらひたすら頑張る・・

 

 

 

 

「頑張ることが当たり前」

「自分から頑張ること」をとったら長所がなくなる・・

 

 

 

 

 

ストイックに頑張ってしまい

無限の努力ループにはまっている人

 

 

 

 

こういう人周りにいませんか?

私はいつも思っていました。

 

 

「私はいつになったら楽になるんだろう・・」って。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってしまい無限の努力ループに入っている人って

常に「不安」が自分のどこかにあるんです。

黙ってじ〜っとしとけないから・・

 

 

 

努力して頑張っているけど

いつまでもその「不安」」が解消されない・・

 

 

 

 

 

さてその不安はどこから来たのか?

 

 

 

それはあなたが6歳くらいになるまでに経験した出来事に鍵が!

 

 

 

 

 

 

あなたのせんざい意識には

小さい頃に信じ込んでしまった

 

「思い込み」「信じ込み」がた〜くさん入っています。

 

 

 

小さい時にはその「信じ込み」のとうり生きている方が良かった・・

かもしれませんが、大人になってもその「信じ込み」があるがために

 

 

 

 

現実が思うようにいかなかったりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも上にあげた項目の信じ込みが

あなたの心のおくに隠れていたら

 

 

 

いつまでも・・そのループから抜け出すことはできない可能性が高いです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、あなたは無意識に

その状態(=頑張りすぎて疲れている・・状態)

 

 

 

が自分には必要と思っているから。

 

 

 

 

小さい時に親の会話だったり、

身の回りの大人を見て感じたことなど

 

 

 

 

小さいあなたが判断したことが

せんざい意識に入っていきます。

 

 

 

例えば

 

 

 

親が楽しそうに人生を生きていなかった・・

 

 

 

この場合は

 

「生きるって大変なんだ・・大人になっても楽しくないんだ」

 

って信じ込んだり。

 

 

 

 

するとその子は大人になっても

 

「予定どうりに苦労しながら、生きていく」道を選択し続けます。

 

だって「生きるって大変なこと」なんだから。

 

 

 

 

だから「自分の理想の生き方」にシフトするのは

 

「生きることって大変」という信じ込みを手放す必要があるんです。

 

 

 

 

どうやって手放すか・・それはせんざい意識に

アプローチして記憶を調整していくこと!

 

が必要不可欠。

 

 

 

 

 

頑張りすぎて疲れて人生を投げ出してしまう前に

歯がストレスですり減ってしまう前に!

 

 

 

 

自分のせんざい意識に

何が隠れているのか?見つけにいきませんか?