あけましておめでとうございます。

 

2021年になりました!

あっという間の一年が過ぎ、新たな年が始まります。

 

 

現役歯科医による

自分を許し細胞レベルで変化を起こす

アドミットパワーセラピー

 

歯科医師の円居智代です。

 

「アドミット」=「admit 」とは

「許す」「認める」という意味です。

 

「アドミットパワーセラピー」は 

脳科学と心理学を組みあわせた

 

自分を認め、自分を許すことによって

 精神的ストレスを減らし顎関節症を卒業に導く

 オリジナルのカウンセリングプログラムです。 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

去年まで毎日のように頑張ってきたあなたへ

今日は伝えたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

毎日のルーティンあなたにも

たくさんありますよね?

 

 

早起きして家族のために

朝ごはんつくり

子供達を送り出し、

身支度を整えて

家の掃除に、仕事に

介護に、、

 

 

あわただしくすぎる毎日の中で

皆さまは何回感動をしていますか?

 

 

私は、それこそ

無感動な日々を10年近く送っていました。

 

 

やらなきゃいけない事にがんじがらめ

にされて、自分が何が好きで何を求めてて

何を目指しているのか?

 

 

それすらもわからなくなっていました。

だんだんと自分以外の

「楽しそうな人たち」からも

離れ、自分の殻にこもって行きました。

 

 

息はしていましたが、

私の中の「私」が

死んでいくのを感じていました。

 

 

自分では気がつかないんです。

ヤバイ状態になっている事に。

 

 

 

身体に異変が出たときに

大抵の方は、病院行かなきゃ!

となりますが、

 

そのときに

フォーカスされるのは、

「身体に起きた病変」や

「症状」だけなんですよね。

 

 

 

それを作り出してしまった原因は

「内なる自分」が死にかけてる!

のが原因なのに。

 

 

わたしは、アラフォー、アラフィフ

の世代は人生という長いマラソンの途中で

1度立ち止まるべき時だと思ってます。

 

 

 

もし、貴方が

毎日の中で感動を忘れてたら

一度、足を休めて周りを見渡してみてください。

 

 

貴方は決して1人ではなく

応援してくれるひとがいて、

少し手を伸ばせば

喉を潤してくれる水に手がとどき、

 

周りには気持ちの良い風がふき

美しい小鳥がさえずっている事に気がつくから。

 

 

 

それでも不安なときは

わたしがナビゲートします。

貴方の生きる目的に向かって

一緒にまた走り出しましょう!

 

 

 

 

今年は理想の自分に向かってレッツゴー!