目の周りの湿疹や、
体調不良でお悩みだった
K. Kさん

(40代・事務のパート・女性)が

セッション後に
「体調不良」から卒業された

体験談のご紹介です。

 

 

 

 

 

「職場が変わるストレスからか、
目の周りや首に湿疹ができて
数ヶ月なおりません!

風邪もひきやすくなったりして、
病院に行っても問題なし。

と言われてどうしたらいいか困ってます。」

 

 

こんな状態でK.K様は
私のセッションにいらっしゃいました。

ですが、

2回めのセッションを終えたその日から

目の周りの痒みがとれてきた!と

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

2回めのセッションで・・・
K.K様を悩ませていた

根本的理由には

実は「子供の頃のある出来事」が

関連していることがわかりました。

 

K.K様は
明るくて美人。

どんなかたにも好印象を与える感じの
お人柄ですが、

 

周りの人に気を使いすぎて

自分が疲れてしまう傾向にあることに
気づかれました。

では、何故そのようなクセがついたのか?

 

 

それはK.K様が小学校5年生のときの出来事
が、鍵でした。

 

都会の小学校から
田舎の小学校に転入したK.K様。

 

待っていたのは

今までの都会の学校やクラスメイト
とのギャップに悩む現実と

意地悪な担任の先生、、、

 

今まで抑えていた感情に気づかれ
セッションのなかで解決
していただきました。

 

 

「言いたかったのに言えなかった思い」

 

 

抑えてしまっていた自分の思いを
改めて吐き出して、

勝手に創り出していた「信じ込み」を認め

「自分自身を許す」

これをしていただきました。

 

 

 

K.K様からのご感想いただき

了承をえましたので

以下に載せております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、なぜ個別相談を受けようと思いましたか?

精神的なストレスを日々感じていて
効果を知って自身の学びにしたかったから

 

2、受けて何が得られましたか?

 

話をすることで自分自身を
客観的に見つめ直す事ができ、
問題解決の糸口が見つかったような気がする

 

3.コンサルティングを受けてみてどうですか?
何かと混乱していた問題を
整理する事ができた

 

4.円居智代の印象
コンサルを受ける前と今の違いがあれば)

これまで、自身では気づかなかった感情を
穏やかに代弁してくれ、無意識に感情を
押し付けていた自分も肯定できたように感じました。

悩んでる人に寄り添って
穏やかな口調で一生懸命に解決策を探してくれ、
安心できる温和で優しい人柄な円居さんに
またお願いしたいと思いました。

 

5.どんな人に個別相談をオススメしたいですか?

自分の悩みや辛さを少しでも解消したいと思ってる方

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ご感想ここまで

 

誰にでも・・・

普段は忘れてしまっている

子供の頃の出来事の中に

「今起こっているトラブルの原因」

があるのです。

 

 あなたは、これから先も・・・
今までと変わらない人生を続けますか?

 

 

それとも、ちょっと勇気を出して
「自分の潜在意識」と向き合って・・・

あなた本当の人生への一歩を
踏み出してみてください。

 

ぜひ、私の体験セッションで・・・

そのきっかけを掴んでくださいね。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。