思い切って挑戦したいけど
自信がなくて、やっぱりむり!

って尻込みしてしまった経験はありますか?

 

 

 

誰しも、
自分という枠の中に
閉じこもりがちです。

 

そして、その枠は

今までうまれてから経験してきた事柄によって
形成されてきます。

 

 

 

もしも、貴方が今【不調】や【 生きづらさ】を
感じているのなら、

 

何が原因で貴方をその枠に
閉じ込めているのか?

探る必要があります。

 

 でも、ほんとは

私達を閉じ込めている枠なんて

目に見えない!ですよね??

 

 

小さい時に、あるいは
オトナになってからでも、

 

自分の潜在意識に

刻みこまれた

信じ込みが、今

現実に影響しているとしたら、、

自分の潜在意識に

何が隠されているか気になりませんか?

 

 

今日は、

【アドミットパワーセラピー】

を体験していただいたM子さんの

 

感想を載せますね^_^

 

M子さんは、

 

右の顎関節が10代のころから調子わるく、
パキッとなったり、急に口が開かなくなったり

でお困りでした。

 

 

今回【 アドミットパワーセラピー】で
色々とお話を聞いていくうちに

昔のパートナーに与えられた

【思い込み】や【信じ込み】が、

「自分なんて、、だめだな。」

「役に立たない自分」などの

現在のセルフイメージを作っていることに

 

気づかれました。

 

 

セッションでは、
今まで抑えていた感情に気づかれ
アウトプットしていただきました。

 

 

原因がわかれば、
一つ一つ

 

その対策をしていけますね^_^

これからのご活躍を楽しみにしております。


***************

 

↓M子さんのご感想より。

お仕事前の貴重なお時間をありがとうございました!

 

1 )何故、個別相談を受けようとおもわれましたか?

前々から興味があり、今までのしがらみが取れればいいなと思って。

 

2 )個別相談を受けて、何が得られましたか?

自分を許していいんだ、頑張らなくてもいいと思っていいんだと思えた事。

 

3 )コンサルティングを受ける前と、受けた後ではどう変わりましたか?

 

受ける前は、何をするんだろう、何を話せばいいんだろうと思っていました。受けた後は、自分の胸のうちを話した事によって、気持ちが軽くなりました。

 

4 )円居智代の印象は?

 

尊敬できる素敵なママさん❗

 

5 )アドミットパワーセラピーをどんな方に
オススメそたいですか?

 

悩みを抱えていて、周りや家族にも相談できない人には、
おすすめしたいです。

 

 

 

***************

 

 

M子さん、

ご感想をいただきありがとうございました!

 

 

 

M子さんのように、

 

【 自分の枠から飛び出していく勇気】

が得られたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

【無料e-Book】

本気で顎関節症を辞めたい人へ

顎関節症を心理学でやめる本

 

 

 

 

▼▼電子書籍のダウンロードはこちらから!▼▼

 

 

本気で治したい!顎関節症の方へ。無料電子書籍はこちらから

 

 

 

 

image

 

 

無料電子書籍ダウンロードはこちらから

 

http://admit-power-therapy-dental.com/post_lp/download/?enkyo

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

無料メルマガ登録はこちら

 

 

個別相談会希望の方はこちらから↓

 

個別相談お申し込みはこちら

 

 

 

【音声でお届けするアドミットパワーセラピー 】

 

誰かとの関係がうまくいかない時の解決法

 

誰かとの関係がうまくいかない時の解決法〜音声のアドミットパワーセラピー

 

 

自分のやりたい事を見つける方法

 

 

自分のやりたいことを見つける方法〜音声のアドミットパワーセラピー

 

 

なんか痛くて食事がしにくい‼️

 

なんか痛くて食時がしにくい!!どーなってるの??

 

 

アゴがカクカクする‼️どうなってるの⁉️

 

あごがカクカク!!?どーなっているの?

 

口を開け閉めすると痛い‼️どーなってるの⁉️

 

 

口を開け閉めすると痛い!!どうなっているの??