こんばんは!

 

現役歯科医による

自分を許し細胞レベルで変化を起こす

アドミットパワーセラピー

 

歯科医師の円居智代(えんきょともよ)

です。

 

 


小さいお子様がいらっしゃいますか?

 

 

わたしの子供達は、今中2と、小5

です。

 

 

わたしは自分は

【育児ノイローゼ】とは無縁だと思ってました。

 

自分自身が母が保育園経営者なので

アタマでっかちですが、

 

小学生の頃から

子育てって大事なんだなぁ。

とか、

親がしっかりしないと

子供が荒れるんだなぁ。とか。

 

 

思ってました。

母の影響も大きくうけてるので

 

悪い事、問題行動をする人がいたら、

それはその人だけでなく

周りの環境も影響している、、

 

 

教育の現場で育ってきたので

見聞や知識だけは十分。

 

 

ただ、実際自分が

産んで育ててだと、

違いますよね。当然ながら。

 

 

 

自分中心の生き方から、

子供中心の生き方をしなければならない。

 

 

 

世の中のお父さん、お母さんえらいです。

皆が当たり前と思うこと。

小さいときは夜中の授乳、、

欠かさず三食食べさせて、

教育環境を整え、

衣食住きちんとする。

 

 

毎日本を読み聞かせ、

温かなお布団で今日の出来事を話し

明日はもっと楽しい一日になるよと

おやすみのキスをする。

 

 

 

そんな理想の親の姿と、現実のわたしは

かけなはれてました。

 

 

フルタイムの仕事で、疲れ果て

自分の事で、いっぱいいっぱいで

ろくに【読み聞かせ】した覚えもありません。

 

 

毎日「宿題したの??」

「床に散らかすなー!」

「なんで、〇〇しないの??」

「いいかげんにして!」

 

 

怒鳴り

子供達に当たってました。

メンタルダウン寸前で

 

「なんでわたしばかり?こんな大変なの?」

「いつになったら、楽になるのだろう、、」

 

 

 

が胸を一杯にして

とうとう子供達と一緒にいる時間を

苦痛に感じるようになってしまったんです。

 

 

 

 

そんなわたしをすくってくれたのが、

【アドミットパワーセラピー】でした。

 

 

 

自分を罰するように

追い込む思考の癖の

原因を、潜在意識から

洗い出し

 

 

脳の働かせ方を学ぶことで、

もう、かれこれ半年近く

ガミガミしていません。

 

 

 

わたしが変化したから、

子供達も変化したように感じます。

 

 

 

人は変えることは、できないですね^ ^

まず自分が変わる!それしかない。

 

 

 

頑張っているけど、空回りして

パンパンに張り裂けそうな

わたしみたいなお母さんに届きますように。

 

失敗した自分を許しましょう。

 

 

幸せがじつは、身の回りにたくさん

落ちている事。

 

それに気づけば

人生って悪くないもんだ。って思えるはず^ ^

 

 




メルマガ登録のかたに

先行リリース。


こちらから


https://www.agentmail.jp/form/ht/17144/2/





アドミットパワーセラピー


アドミットパワーセラピーは

脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。





🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎


https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/




・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく



など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをさせていただいてます。


メルマガ登録キャンペーンとして


体験セッションを始めることになりました。


ご感想を頂ける方には、無料で体験していただいております。



メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に無料体験プレゼント中



https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/ 




顎、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。



尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。



読んでいただきありがとうございました😊


#顎関節症

#顎の痛み

#顎の歪み

#顎関節症改善

#マウスピース

#スプリント

#歯医者

#カウンセリング

#噛みしめ

#食いしばり

#アンチエイジング

#人間関係

#心理カウンセラー

#統合医療

#更年期

#口開かない

#顎関節症治療

#顎関節症矯正

#ストレス

#オーガニック

#メンタルケア

#ホメオパシー

#ホリスティック

#自己肯定感

#子育て悩み

#自然療法

#子育てママ

#人生変えたい