我が家の次男は現在2歳8カ月男の子
いたずら盛りの珍獣ですガーンDASH!


そんな次男、私が霊さんを見る様になった頃からどうやら彼も見えている様子あせる


初めは「ん?この子も見えてる?感じてる?」と思っていた程度だったのですが、


少し経った頃から、

「あのひと、こあい~ショック!

とか

「あしょぼ音譜

とか

「ママ、あしょこ、なんかおちてきた~あせる


などと言い出しました。


確かに子供には怖いと思えてしまう様子の男性の霊さんは居ましたし、

遊ぼうと話しかけたくなるような
子供の霊さんも。

落ちてきたという時は、
女性の顔が天井から降りてきていました。




私が次男を寝かしつけている時、
ん?今誰か横切ったな?
と思い、次男の方を見ると…


女性の霊さんが次男の耳に

ふぅ~

と息を吹き掛けていました。


何故に吹き掛けてる??かお

と突っ込みたくなりましたが
様子を見ていると…


次男は眠りながらも感じ取っていたようで耳をしきりに気にしていました耳あせる




他にも多々そんな事があり、
やっぱりか…


と確信しました。




まぁ、一時的なものの様に思うので
何かをされない限り様子見で
いこうと思っています。




さて、そんな珍獣君。



先程家の中に侵入していた
白い蜘蛛を発見目!!



「ママー!!くもー!!


と叫び、そのあと


「おじーちゃん」


と言っていましたあせる




白い蜘蛛…


おじーちゃん…




今、父方の祖父が危険な状態なのですガーン



い…嫌な予感…ガーンダウン



知りたくないので、あえてここは
視ませんパーガーン