何か挟み打ちでカラオケで① | まぁちょっと落ち着いて茶でも。

まぁちょっと落ち着いて茶でも。

唐突に作ってしまいました後悔はちょっとしてまして。
マイナーネタばかりです

日曜はすごかったです。

ちょっと上手く言えないかもしれませんが。。。

反転したほうがいいのかな


同期の女の子にTちゃんとYちゃんという子がおりまして。

で、同じく同期の男でJ郎というものがいるんですよ。


で、私も最近事情を知ったのですがどうやらTちゃんとJ郎が一時期付き合ってたそうです。

んで、まぁ…その…オブラートに言えばまぁ

越えられない壁を越えちゃったといいますか、

いや違う、越えてはいけない一線を越え…はああああああいオブラート失敗!!!


という関係にまで行ったそうです。

ただ、ここからが問題で。


実はTちゃんにはJよりも前に、既に彼氏がいたようでして。

Tちゃん曰くその人はキープ君、だとか。(よく食事とかプレゼントとか奢ってくれるようです)

まぁ非モテの私が言ってもひがみにしか聞こえないかもしれないんですけど、

やはりちょっとそういう軽はずみな行為は……と思っていたら。

結局Jと二股かけてたのがキープ君にばれたのでJと別れざるを得なかったと言ってました。

ただ不思議なのはその後もキープ君との関係が続いているらしんですよね…。

何か色々おかしいですよ…!


Jと別れた理由も「将来の事を考えたらJじゃちょっとねぇ…仕事あまりできてないみたいだし」

と言いのけてきました。

このあたりからTちゃんの神経を疑い始めていたのですが、次に曰く。

一緒にいたYちゃんに「でも根は真面目だからJはYに合ってると思うよ*付き合っちゃいなよ!」

と軽いノリで言ってきまして。


もうね、その時はYちゃんも何とか我慢して「え~じゃあ考えとくよぉ」と返してましたが

急用があるらしいTちゃんと別れたあと、私と二人っきりになった時にブチ切れてました。

「なんで私に押しつけようとしてんのまじ有り得ない!!」って。

まぁそうだよね。。。


でも幸か不幸か、もう私たちはいい大人だから。社会人だから。

TちゃんもYちゃんもお互い会社ではすごく仲がいい雰囲気を見せてました。


そこで上記からわかるように特に全く何も関係ない自分


なぜか板挟み。まな板の上の鯛?でしたっけ?いや何か違うけどもういいですわ。



そういう恋愛沙汰には疎いし。



知ったかぶったアドバイスも言えるわけがなくて。



ただ時間が経てば自然と解決してくれるんじゃないかって思って。




一人家でグランツーリスモやってました。



ごめんなさい。


あ、長くなったので続きます←すみません