ブログをはじめました。 | まぁちょっと落ち着いて茶でも。

まぁちょっと落ち着いて茶でも。

唐突に作ってしまいました後悔はちょっとしてまして。
マイナーネタばかりです

始めようと思った経緯ですが、ちょっと長くなります



・社会人になってさぁこれからオタクから卒業だと思ったけどやっぱり抜けきれなかった上にやっぱり会社では周りがパンピー(4語)だったからせめてネット上ではハジケたかったから


・同期が8人いる中で男子5人は全員彼女持ちな上女子3人(自分含め)の中で1人は彼氏がいてもう1人は今月のバレンタインに好きな人に告白するって言ってたのでまあそこは寂しいけど「上手くいくといいね」とか応援してる残った哀れな1人はだーーーーーーーーーーーーーーーーーれだ!!!


・といいますか今月8日は私の誕生日ですが一緒に祝ってくれる人がいないこなあああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい……ねぇ?


・しかももう鳥二羽+1歳になってしまうのに何してるんだろう自分と思いましたし


・新○の母に本気で手相見てもらったらあと半年以内にいい出会いがあると言われたのだけど会社はほとんど既婚の人ばかりだし上京してるからなかなか地元帰れないし出会いなんて…?と思ったけどせっかくあのくそ寒い中街頭に立って占ってくれた母の為にも意地でも見つけようかと思った人がいいA型の意固地がここに


・その占いの帰りに男二人組が仲良く腕組んで歩いてるのを見たから

 性別を超えて愛し合うのはいいと思う

 でもその影で一人の♀豚の未来が閉ざされたことを時々でいいから思い出して下さい


・ 友 達 が 欲 し か っ た



………さあ、これからちょくちょく書いていこう。

よろしくお願い致します。。。


ドクター 拝