早いもので、2014年も最後のフットサル
今年は、後半10月は台風で中止、11月は開催したものの自分のタブが逝ってしまい写真も無くなってしまったという災難の年…
(当然、ブログのUPも出来ませんので悪しからず…)

そんな1年を忘れようと盛り上がった12月のフットサルでした

同窓会にも関わらず、お歳暮もって来てくれたT村さん。
監督風での撮影のはずが、北海道大学のクラーク象になってますが…


コージーコーナーのお菓子もらったから言うわけではないですが、スーツがはち切れそうでしたよ❗

続きまして前日が誕生日だったK田さん
カップケーキでお祝い🎂


お祝いだから言うわけではないですが、食い方も豪快でしたよ!



この日は年末の不摂生にも関わらず、皆様それなりに動けてました。


節制したからといって、動けるわけではないですけれどね!


というわけで、今年1年ご参加ありがとうございました。
2h開催が普通となり残念ではございますが、皆様ご友人に声をかけていただくと共に、2015年こそは大会に参加したいと思うので、コンディション調整よろしくお願いいたします!

2015年もよろしくお願いいたします。