先週の、土曜日から体調悪くて

土曜日の夜には寒気がすごくて

たぶん熱が出ていた模様


その後若干の鼻水と喉の痛みがあったので

火曜日に耳鼻科受診

熱なくて鼻水少しなら

ただの風邪?かなぁと。


お薬飲んで様子見てたんだけど

喉の激痛が水曜の夜に現れ

食べ物食べれない

唾飲むのすら辛い

夜中は眠れなくて

気道が塞がれる感覚あって

死ぬかも、早く朝になって

と願いながらなんとか乗り越えて

再度耳鼻科へ



鼻水なくて咳もそこまでなら

溶連菌の検査しましょうと。



結果、陽性

そりゃ痛いよなぁ

大人が溶連菌になると結構辛いらしい

いや、本当に辛い

息苦しくてね

どうしようもないです


子供が知らないうちになってて

重症化してなくて

移ってしまった疑惑


子供が軽症ならよかった

流行りらしい溶連菌

抗生物質もらえば治るんだけど

最初の2、3日ツライ


咳がついてしまったから

今も寝られないでいる




明日は娘さん年中さんラスト🙌

一年お疲れ様でした😂


年長さんも、あなたらしく

楽しく過ごしてほしい


そう願うママなのでした💛


息子さんは念願の年少さん😩

行けるかな?大丈夫かな?

お姉ちゃんいるから大丈夫さね



ママは自分の時間ができるから

ワクワクです。


まあ、馬車馬のように働きやす。



早く朝になれ〜



旦那のいびきうるさっっ