FAudio MEZZOを中古で購入し、OTCケーブルを変えて、さらにTAISアダプターとパソコン用のポータブルバッテリーで武装したシステムで聴いています。


こんな感じです。


これがね、音がいいんですよ本当に。

低音は弾むようだし高域は伸びて分離もいいし。


ちなみにイヤーピースはいくつか買って結局お勧めいただいた金属の輪っかが付いているイヤーピースにしました。


イヤーピースで音が大幅に変わります。このMEZZOはスイッチでイヤホンの音のバランスを変えられるので、イヤーピースとスイッチとで好みにドンピシャのところに持って行けます。


その状態で、電源にTAISアダプター+バッテリーを組み合わせてケーブルをTC19CCにした音は素晴らしいものがあります。ちょっと、というかかなり嵩張りますが、出張時のホテルでいい音を聴くならこれでも大丈夫です。


うーむ、ポータブルオーディオはコスパが良いです。