グループのスナック蟻との海水浴(^^);② | 黒木透のブログ

黒木透のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の海水浴もそうだが全員出席の社員とのコミニケーションは会社にとって必要不可欠である。良い社員やスタッフがいてくれるお陰で安定した経営が出来るのだえっ




黒木透のブログ



海や川、山は素晴らしい自然の恵みだが地震国、日本にとって・・・時には天災をもたらす事もある。今置かれている福岡にいてつくづく幸せを感じるこの頃だが・・・平成17年3月20日に発生した福岡県西方沖地震が有るショック!




黒木透のブログ



黒木透のブログ (透きとおる海)




今でも東北の大変な状況や思いを考えたら・・・自粛しなければと思うのだが・・・生きてる事の幸せをかみしめるきっかけにもなる。海に入る前気持ちだけの黙とうをささげる事の大切さも必要であるかお




黒木透のブログ (蟻のスタッフ)


黒木透のブログ (蟻のスタッフの絵画?)





お盆前なのか・・・クラゲがいるせいか・・・海は去年と違い一寸海水浴客が少なく見えた浜辺で有る。一日一日を大切に暮さなければ成らないと思う昨日だった・・・そして満潮の時、息子の二人目の女の子が生まれたラブラブ!



黒木透のブログ (トンボ眼鏡ののママ)


さすがに一週間の疲れか・・・さすがに23時に休んだ!・・・寝すぎて・・・5時前に目覚めてブログを書いている。今日から8月・・・先月からの繰越の仕事に全力を注ぎ暑い一ヶ月を乗り切ろうアップ