台湾最終日(>_<) | 黒木透のブログ

黒木透のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ今日は最終日です一寸寂しい気がしますしょぼん
 
yesterdayの1日は朝から市場に行ってのんびり1人仕事やプライベートの反省等々待ったりの1日でした…。
 
黒木透のブログ-2011042518550002.jpg(台北夜市)
 
夕方から皆で夜市に出掛けましたが…Where?から集まって来たと黒木透のブログ-07A0452.gifと思う人人人で溢れて居る黒木透のブログ-image0065.gif
 
黒木透のブログ-2011042520260000.jpg(台湾ビールにピーナッツ)
 
何故か必ずツマミにピーナッツが出て来て乾杯ビール
 
黒木透のブログ-2011042520280000.jpg(鮑のサラダ)
 
今日は最後の夜星空一寸贅沢して見ようかと先ずは最初にアワビを頂きました黒木透のブログ-image0015.gif
 
黒木透のブログ-2011042520290000.jpg(貝柱とアスパラの炒め)
 
アスパラのシャキシャキに貝柱の食感と濃くが中々絶妙で有るため直ぐに一皿あっと言う間に完食黒木透のブログ-image0015.gif
 
黒木透のブログ-2011042520250000.jpg(生しじみの醤油つけ)
 
おつまみに最高ラブラブ!グッド!なのですがニンニクと一緒でめちゃめちゃニンニク丸ごと入ってて、しじみ染み込んでて生の感触と息が臭いので要注意ビックリマーク
 
黒木透のブログ-2011042520530001.jpg(フカヒレの姿煮)
 
やっぱり皆さんのお待ちかねフカヒレの姿煮を二皿頬張る…最高の味付けでフカヒレを乾燥後お湯で戻して料理する物ですがpriceが高く二皿が限度でしたガーン
 
黒木透のブログ-2011042608000000.jpg(豚足の旨煮麺)
 
最後に食べて見たかった豚足麺だが臭いがきついが食べて見たら中々な絶品でした黒木透のブログ-image0015.gif
 
黒木透のブログ-2011042522350000.jpg(足つぼマッサージ)
 
お腹一杯成ったところで旅の疲れを癒す為台湾に来て毎日通ったマッサージのお店で足つぼあしと全身マッサージでhotelに帰りお部屋でおやすみ前の飲み会カクテルグラスビールカクテルグラスキラキラでGood night星空ぐぅぐぅ