こんにちは、こんばんは、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



初めての方も、そうでない方も見てくださりありがとうございます✨✨



今日は仕事の前に時間があり、街をぶらぶらしました。


勢いにまかせて、


MACのお店に入り店員さんに


初めてお化粧してもらいましたー✨



私は、


外人さんのメイクが目標なので、


メリハリを出してくれる、


「フェイスシャドウ」が

ずっと欲しかったのです。


MACはお値段も高い…


でも、メイクをしてもらったら、


なんだか垢抜けて見えるし、


肌もきめ細かく見えて、


外人さんメイクに一歩近づいた


感じがしました😆


仕事を再開して


接客だからメイクは大切だし、


自分へのご褒美(最近あげすぎ)も含め、


手に入れました。



メイク初心者の私にはうれしい、

①ハイライト、
②シャドウ、
③アイメイクベース

の3点が入った新製品のパクト↓。

{17C7587A-76D3-432D-8553-F7C358F417E9}

か…かわいい。


「オール ザ ライト アングル コントアーパレット」

って名前は長いですが。(笑)




2段になっていて、

上にハイライト(右)とシャドウ(左)、

下のピンクは、

アイメイクの下につけると

落ちにくくなるという

優秀な「アイメイクベース」


というアイテムです。


実際、今日も


仕事の前にアイメイクの下に、


上のアイシャドウベースを


つけていったのですが、


いつも時間が経つと


目の下が真っ黒になる


私の目元には、


何にも付いてない!



感動しました✨



おかげで、



今日の仕事は、



化粧崩れをあまり気にすることなく、



集中することができました。



お客様にも、褒められたし。



綺麗ですねって(笑)


やっぱり、  


お世辞でも褒められるとうれしいですね。



初MAC、


プチプラとはいきませんが、


少しラグジュアリーな気持ち


にさせていただきました。




あと、


店員さんにメイクしてもらうのは


楽かったです。


まだやったことないー、という方、



是非トライして見てくださいね。


オススメです👍


長文、お付き合いありがとうございます。


良い1日をお過ごしくださいね。


ではまた⭐️