いつも「いいね」やコメント、ありがとうございますキラキラこないだはたくさんコメントもいただいて、すごくすごく励まされました。おかげさまで、がんばって生きられておりますラブ



今日は、久しぶりの仕事でした。


といっても、フルではないけど。



昨日はなかなか寝付けなかったけど、


無事、仕事に行き働くことができました。


次は来週。



頼まれた買い出しも、


行きたくなかったけど帰りに行って、


買いすぎる程に買ってきました。


雨の中、がんばりました(笑)



昨日、おとといは、病院の先生の許可を得て薬を減らしていたんですが、



苦しすぎるのでギブアップ。



量を戻しました照れタラー



改めて、薬によって自分が安定してることを実感。



周りの家族のためにも、前のままで行こうと思うのでした。



最近、久しぶりに見た虹です。

{9CF965F0-9E84-4045-BCBB-39AF7B19D2C1}

皆さんに良いことがありますように。