日本人は外人に弱い。ということを不良外人はよく知っている。だからこんな不届き者の不良外人が現れる。このYouTubeを見て不良外人は続々と日本に来るだろう。

 

 この不良外人ユーチューバー・フィディアスはJR九州の新幹線で無賃乗車(JR九州の新幹線ではトイレに閉じこもり、車掌の制止を振り切って逃走した。)を行ったり、ホテルの朝食の無銭飲食を行ったりと泥棒行脚を繰り返している。

 

 

そんな中で、不良外人フィディアスはバス運賃を持たないまま長崎駅前からバスに乗車し、終点諫早駅前に着いた時「無料で降車できないかな」などと動画で実況しながらバスを降りようとした。

 

    不良外人フィディアス

バスの運転手は「払えないなら警察に行ってもらう」と言い渡し、逃走しないよう迷惑系ユーチューバーの前に立ちはだかった。

運賃は680円だったが、600円は支払い、80円を出し渋った。

 

バス運転手の話。

「通常、運賃が足りないだけで警察を呼ぶことはありませんが、今回は運賃を持っていないだけではなく、なかなか支払おうともせず、さらに他の乗客に運賃をせびり出すなど、悪質な行為が見受けられたので、警察に通報しました」

 

不良外人の乗り逃げを許さなかった長崎県営バスの運転士に対し、「大柄な外国人相手に怖かっただろうな。すごい勇気だと思う」「暴走を食い止めてくれて、ありがとうございます」と感謝の声が相次いだ。

 

しかし、である。交番の対応にびっくりさせられた。

80円の未払いに交番の警官は同情したのか、80円をこの警官が立て替えて不良外人を無罪放免としたのである。

不良外人の新幹線やホテルの無賃行為を知らなかったかもしれないが、警察はたかが80円の未払いとはいうものの「立て替え」行為を許すのだろうか。

 

不良外人はおそらく舌を出して笑っているだろう。日本の警察って、なんてちょろいんだろうか、と。

これで、今度無賃乗車・無銭飲食を責められて警察に突き出されたら、警官に泣きついて、諫早の交番では警官に立て替えてもらったと縋(すが)り付けばいいということをこいつは学んだのだ。

素晴らしき日本人、素晴らしくアホの日本人!とこの不良外人は日本を称賛しているに違いない。

 

さて、岸田も言っている。移民は日本の宝だ、と。この宝には不良外人も入っている。だから不良外人/移民が暴力沙汰を起こしても、政府の方針に従い検察はほとんど不起訴処分とする。その理由は「日本の宝」だからだ。

不良外人も日本の宝だ。日本政府は厳しく当たったバス運転手ではなく、不良外人であっても手厚くもてなしたバカ警官を表彰することだろう。

 

また、不良外人ユーチューバーにジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリドというバカ男もいた。

こいつは日本国内で「広島! 長崎! また原爆を落としてやるぞ!」などと叫びまくったり、店内で大声で叫んだり、路上で日本人を誹謗中傷したり、警察官を馬鹿にするなど、迷惑行為を繰り返していた。

ついに暴力的なトラブルが発生し、ジョニーソマリが大阪の路上で殴られ、出血するというトラブルがあった...

 

そしてこいつは逮捕されたという。

「逮捕容疑は8月30日の正午ごろ、大阪市中央区日本橋にあるホテルの建設現場に侵入したというものでした。この時、カリド容疑者は収益目的で、侵入の一部始終をネット上で生配信していました。目玉が飛び出したガイコツの覆面を被って建設現場に無断で立ち入り、作業員に敷地外に出るよう促されると、『フクシマ!フクシマ!』と叫んだのです」 9月4日に被害届が提出されると、南署はカリド容疑者の犯行と断定。何しろカリド容疑者の非常識な振る舞いは以前から何度も通報されており、署員の出動回数は数十回に達していたのだ。」

このバカ男も日本を見下しているのだな。

 

   頭のおかしいジョニー・ソマリ

 

外人になぜか弱い日本政府

内海 聡

@touyoui

「出産費用で外人が優遇されるのもそうだが、日本人学生は奨学金の返済が必要で金利まで取られる。外人留学生奨学金制度はタダで返済義務なし。」