韓国をいわゆる「ホワイト国」リストから除外する政令改正案が、8月2日に閣議決定され、その場合最速で8月下旬から韓国が正式にホワイト国から削除されるとのこと。

だから、韓国が発狂状態になっているニュースがこのところ続いている。

 

札幌や佐賀と釜山を結ぶ路線の運航停止を始め各地の便が順次運行停止する予定だし、韓国からの団体ツアーが沖縄旅行を止める、また韓国の自治体が日本との交流事業を中止したりと盛り沢山だ。

 

不買運動は相変わらず続いているし、総領事館には侵入するは東京五輪もボイコットだとの声も上がるなど何でもござれの状況だ。韓国の五輪ボイコットは日本人にはウエルカムなんだが。

NHKは少年の日韓サッカー交流が中止されたと取材に出かけ、日本のサッカー少年に残念だとわざわざ言わせている。こんなことを報道しているから、NHKから国民を守る党が躍進するわけだ。

 

これら韓国側の制裁対抗策がことごとく日本がウエルカムなものばかりで笑えるのだ。そもそも韓国人が日本になど来てほしくないのだから、訪日韓国人客を当て込んで商売やってる日本人には困りものだろうが、ぜひ日本人の客を大切にして商売をして欲しいものだ。まあその程度では日本に打撃を与えたことには全くならない。韓国も頑張って日本制裁活動を続けてほしい。

できれば不買運動のリストにフッ化水素やレジストも加えたらどうか。そういうものは買わないぞ、とは言わないんだね。

 

国も発狂しているようだが、日本の左翼ももっと発狂しているようだ。

日本が今していることは、禁輸でもなんでもなく、ただの輸出管理の厳格化にすぎないにも関わらず、もう国内左翼は大騒ぎだぜ。

 

関口のサンデー・モーニングは提供韓国と思われるほどだが、朝日新聞の高橋純子は、

「韓国への輸出管理強化は日本の価値を傷つけた!河野大臣の無礼発言といい日本の政治が混乱を引き起こしてる!」 

と叫んでいたそうな。

 

そして極めつけは、25日の反日・左翼学者による「韓国は「敵」なのか」声明だ。

声明の表題が「韓国は「敵」なのか」なんだから、よほど怒っているのがわかるが、それはとっても困っていることの裏返しだ。必死なんだねえ。哀しいねえ。

 

もう一度言うが、日本が今していることは、禁輸でもなんでもなく、ただの輸出管理の厳格化にすぎないだけなのに、もう「韓国は「敵」なのか」と発狂状態だ。

 

まず声明の最初に言う。

「私たちは、7月初め、日本政府が表明した、韓国に対する輸出規制に反対し、即時撤回を求めるものです。半導体製造が韓国経済にとってもつ重要な意義を思えば、この措置が韓国経済に致命的な打撃をあたえかねない、敵対的な行為であることは明らかです。」

 

ホワイト国外しは、当然制裁行為ではあるが、それは裏のことであり、表向きはあくまで安全上不適切事案があり、輸出管理を厳格化させるだけのこと、だから韓国がWTO理事会に持ち込んだって、どこの国も韓国に賛意を示さなかったではないか。

そもそもこの文頭の「私たちは」は誰なのか。発起人のことなんだろうが、全く韓国政府の言い分そのまま、韓国政府の代理人であることを証明している書き方だ。

 

そして、続けて次のような嘘を堂々とつく。

「日本政府の措置が出された当初は、昨年の「徴用工」判決とその後の韓国政府の対応に対する報復であると受けとめられましたが、自由貿易の原則に反するとの批判が高まると、日本政府は安全保障上の信頼性が失われたためにとられた措置であると説明しはじめました。」(声明

 

批判が高まったから「日本政府は安全保障上の信頼性が失われたためにとられた措置であると説明しはじめました」なんて、よく嘘をつくもんだ。世耕経産大臣は最初から制裁ではなく、安全上不適切事案がありとずっと言い続けている。韓国のように嘘をつくな、都合のいいように解釈するなよ、といいたい。

 

「国と国のあいだには衝突もおこるし、不利益措置がとられることがあります。しかし、相手国のとった措置が気にいらないからといって、対抗措置をとれば、相手を刺激して、逆効果になる場合があります。」声明

 

 

制裁や報復は相手を刺激するためにするのではないのか。これまでの韓国の仕打ちにあくまでも文句を言うな、相手を刺激するからというのだろうか。こいつら学者と言いながらバカ野郎集団ではないのか。

韓国側が日本を刺激した時、同じことを韓国に言ったのか、なぜ日本にだけ自重せよというのか。皆さんが韓国工作員だからではないのか。

 

「日本の圧力に「屈した」と見られれば、いかなる政権も、国民から見放されます。日本の報復が韓国の報復を招けば、その連鎖反応の結果は、泥沼です。両国のナショナリズムは、しばらくの間、収拾がつかなくなる可能性があります。このような事態に陥ることは、絶対に避けなければなりません。」(声明)

 

反日左翼人がここで言いたいことは、泥沼にはまるから、韓国を刺激してはいけません、韓国を怒らせてはいけません、韓国政府は「日本の圧力に屈した」というのが一番嫌なんです、だから、日本政府は韓国が嫌がることはやらないでください、と懇願するのである。韓国の立場しか考えようとしないこいつらは本当に日本人なんだろうか。

 

今回の措置で、両国関係はこじれるだけで、日本にとって得るものはまったくないという結果に終わるでしょう。問題の解決には、感情的でなく、冷静で合理的な対話以外にありえないのです。」(声明)

 

「日本にとって得るものはまったくないという結果に終わる」ことは絶対にありません。日本がこの制裁で得るものはとても大きなものがあります。

まずは韓国が自分の立場、日本の立場を本気で考えるようになるだろうことです。

韓国がこれまでの日本への嫌がらせや歴史問題の持ち出しが如何に自国本位のものであったかに気付いて、子供から大人の国に成長すれば、それは韓国だけでなく、日本にとっても大いに利益になるものです。

本来は日本は韓国と敵対する気など全くないのに、韓国が日本に対して敵対行為を取ってきた。文在寅が大統領になって、さらにそれがひどくなった。そういう政権がもたらした敵対行為を改めれば、日韓関係は良好なものとなるのです。

 

いまのままでは、反日左翼人がこの声明に書いた「韓国は「敵」なのか」とは、そのとおりと言わざるを得ないのです。韓国を敵にしたのは日本ではなく、韓国、特に文在寅とその仲間だということを忘れてはなりません。

 

この声明にはそういうことが全く書かれていない。発狂・興奮状態で、周りが全く見えていない。韓国がやられている、困った困ったどうしようというバカげた意識から綴られた文章があるのみで、お宅たちの左翼仲間と韓国人以外には説得力がありません。

 

「植民地支配が韓国人に損害と苦痛をあたえたことを認め、それは謝罪し、反省すべきことだというのが、大方の日本国民の共通認識になりました。」(声明)

 

嘘をつくのもいい加減にして下さい。

 

「問題になっている元徴用工たちの訴訟は民事訴訟であり、被告は日本企業です。まずは被告企業が判決に対して、どう対応するかが問われるはずなのに、はじめから日本政府が飛び出してきたことで、事態を混乱させ、国対国の争いになってしまいました。」(声明)

 

どうしてこんな嘘を堂々と声明として書けるのでしょうか。脳の医者に頭を見てもらったらどうですか。

「はじめから日本政府が飛び出してきたことで、事態を混乱させ」とは、新聞も見ていないのでしょうか。それともこれに賛同するかもしれない日本人をバカにしているのでしょうか。

問題になったのは文在寅の指示を受けた韓国大法院判事のバカげた判決以後から問題が大きくなったのを忘れたのですか。出川じゃないが、「お前は馬鹿か」と言わせてもらいます。

ここにも韓国の代理人としてしか問題を捉えようとしない反日左翼人のダメさが表れています。

 

おわりに

私たちは、日本政府が韓国に対する輸出規制をただちに撤回し、韓国政府との間で、冷静な対話・議論を開始することを求めるものです。」(声明)

 

こんなデタラメな事実認識から、なんで韓国政府との間で、冷静な対話・議論を開始することを求めることなんぞ出来ると思うのでしょうか。冗談も休み休み言ってほしいものです。

 

「いまや1998年の「日韓パートナーシップ宣言」がひらいた日韓の文化交流、市民交流は途方もない規模で展開しています。BTS(防弾少年団)の人気は圧倒的です。テレビの取材にこたえて、「(日本の)女子高生は韓国で生きている」と公然と語っています。300万人が日本から韓国へ旅行して、700万人が韓国から日本を訪問しています。ネトウヨやヘイトスピーチ派がどんなに叫ぼうと、日本と韓国は大切な隣国同士であり、韓国と日本を切り離すことはできないのです。」(声明)

 

BTS(防弾少年団)の人気は圧倒的です。」とは、またまた嘘でしょう。そしてBTSの原爆Tシャツ事件を忘れたのでしょうか。

「ネトウヨやヘイトスピーチ派がどんなに叫ぼうと」とパヨクが叫んでいますが、「パヨクがどんなに叫ぼうと」韓国への制裁は今始まったばかりです。日本と韓国は大切な隣国同士として、いま日本は韓国に正気を取り戻してもらうために、制裁をしようとしているのです。

 

この声明の最後の言葉です。

「安倍首相は、日本国民と韓国国民の仲を裂き、両国民を対立反目させるようなことはやめてください。意見が違えば、手を握ったまま、討論をつづければいいではないですか。」(声明)

 

手を握ったまま、討論をつづければいいではないですか。」ととっても気持ちが悪い言葉で締めくくられています。安倍首相を「日本国民と韓国国民の仲を裂き、両国民を対立反目させる」ものと罵倒・攻撃しながら、「手を握ったまま、討論をつづけ」よ、とはどういうことでしょうか。気持ちが悪いというしかありません。

 

何しろ全て日本が悪いと決めつけている左翼人の声明ですが、あなたたちにとって素晴らしい韓国首相は次のように言っています。

韓国首相「予期せぬ事態」警告
「万一、日本が状況をさらに悪化させれば、予期せぬ事態につながる恐れもある」と警告した。

その上で、日本政府に対し「事態をこれ以上悪化させず、外交的協議を通じ解決策を見いだそう」と呼び掛けた。

 

予期せぬ事態につながる恐れもあると警告したんですよ、韓国の首相が。

予期せぬ事態とは何でしょうか。戦争ですか。こんな国と手を握ったまま、討論を続けるのですか。

 

ネットで「予期せぬ事態とは何か」について皆が予想していました。

一番ありそうなのは、対馬に韓国軍が上陸することだそうです。

反日左翼人たちは、対馬に韓国軍が上陸したら何というのでしょうか。拍手喝采するのでしょうか。それとも、日本から出ていけと声明を出してくれるのでしょうか。

 

笑ってしまった予期せぬ事態です。

「許して下さい。大法院判決は間違っていたことを認めます」

池乃めだかのギャグ、喧嘩でボコボコにやられた後、「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」

というのも韓国さん、ありですよ。

 

前にも書いたが、韓国はもう死んでいるのだ。今さらジタバタしても誰も助けちゃくれないんだ。

早く、文在寅を引きずり下ろして、普通の韓国に戻れば実害なんてなくなるのだから。

全ての元凶は北と統一したい文在寅なんだから。