山口達也メンバーの強制わいせつ記者会見は今日やればよかったのにねえ。今日はワイドショーからニュースまで、一日中金正恩と文在寅の猿芝居を扱っていたから、山口達也メンバーのことは影が薄くなったはずなんだが。

 

 因みになぜメンバーと呼ぶんだろう。「稲垣メンバー」から始まったようだが、ピン芸人ならメンバーと呼べないから何と呼ぶのかね。役職があるときは役職で呼べるからいいけど、芸能人は普通の時は名前の呼び捨てなんだから、悪いことをしてもそのまま呼び捨てにしておけばいいのに、ことさら容疑者と付けたがるから、ややこしくなるんじゃないか。いつもの通り呼び捨てでいいんじゃないの、山口達也は女子高生に強制わいせつをしましたって。

 私なら、職業を名前の前に付ければいいのではと思う。歌手○○とか芸人○○とか。山口達也の場合は、「TOKIO山口達也は、…」でいいのでは。

 

 ああ山口達也のことを書きたいのではなかった。といっても金正恩と文在寅のアホ連中のことも書きたくはないんだが。

 

 千鳥ノブの口癖を借りて言うなら、余りの癖がすごいヘッポコ役者二人の猿芝居を見せられて世界が辟易し笑っているんじゃないかと。

 

  全くの猿芝居が見え見えなんだが、猿が芝居をしているから猿芝居と言うのだろうが、調べてみれば、下手な芝居をあざけっていう語。すぐ見すかされてしまうような、浅はかな企み、とある。まさにその通りじゃないか

 

それを報じているマスコミも猿であり、コメントする識者然としたアホどももやはりサルなんである。もっといえばそれを見ている我々もサルなんだな。

  だから、私はそんな馬鹿なサルになりたくないからほとんど見なかった。しかしどこを回しても二人の猿が出ているから、テレビが馬鹿げたことを伝えていることの少しは耳に入ってしまったが。

 

 そもそもこんなフェイクな芝居を一日中日本で放映する価値は全くない。何をはしゃいでいるのか。コメンテーターがどんな評価をしたのか知らないが、そもそもなんで核とミサイルを持つ金正恩様がのこのこ出てきた理由を伝えた者はいるのだろうか

 

 別に難しい理由は全くない。ただ、金正恩様が本当に、本当に困り果て、にっちもさっちも行かなくなった結果じゃないか。

 

 困り果てた理由は二つある。一つは経済制裁がホントに効き始めたこと。もう一つは、トランプが本気で戦争を仕掛けてくるかもしれないと恐怖にかられたこと。

特にトランプの側近が強硬派で占められたことが大きい。ポンペオCIA長官、もう国務長官になったが。(関係ないけどNHKだけがポンペオのことをポンペイオと呼ぶ。何か理由があるのかねえ)やボルトンら。彼らは北が言うことを聞かなければ、本当にミサイルを撃ち込む。先日のシリアへのミサイル攻撃は、当然北朝鮮向けの脅しが含まれている。

 

 この二つに震えあがった金正恩は、まず中国習近平に助けを乞うた。これまでは国内の中国派を粛清したり、北京にミサイルを撃ち込むぞと言ってみたり、中国国内のウイグルテロリストに銃器を大量に売ったりと中国を怒らせることばかりしていた金正恩様が、習近平から当然怒られることがわかりきっていても、背に腹は代えられぬと、習近平様に白旗掲げて助けを乞うた。

 

 次に韓国だ。韓国は中国とは違って、助けてくれ、なんて言いに行ったわけではない。当然だ。

そもそも、文在寅大統領は、北朝鮮のスリーパー工作員だ。元々活動家だ。金正恩様の部下なんだ。だから、今度のアメリカ対策を一緒にやろうぜと持ちかけた。平昌五輪からの工作だ。そしてドルと物資をいつ北にくれるのかの相談だ。

 

 韓国はいわば北朝鮮指導の革命政権に乗っ取られたも同然なんだ。そもそもパククネ追い落とし自体も北の関与が覗われる。

とにかく、文在寅以下北の工作員たちが政府中枢を牛耳っている。だから、今や韓国、北朝鮮が分断されているなんていえない。ほぼ半分は統一されたも同じ状態なのだ。

 

 金と文は何を話し合っているのか。当然北を中心とした南北統一と駐留米軍の排除だ。もちろん北の核と中距離ミサイルはそのまま保持だ。

 米軍を撤退させなければ、北による統一はありえないから、これからは如何にアメリカが動けないように理屈を考えるかの画策をしているのだ。

 

 しかし、そうは問屋が卸さない。アメリカはオバマでもクリントンでもなく、トランプが大統領だ。そんな猿芝居に騙される訳はない。オバマだったら簡単に騙されたかもしれないが。

 

米軍関係者が以下のように言っているそうだ。

 「南北首脳会談が同月27日に行われるが、韓国の文在寅大統領は『反米・反日・従中・従北』の裏切り者だ。何を話しても関係ない。すべては5月の米朝首脳会談だ。日米首脳2人だけが、米朝首脳会談の打ち合わせをする。リビア方式の確認や、日本人拉致問題。北朝鮮の運命が決まる。全世界が注目している」

 

アメリカは北の核廃棄を徹底的に求める。金正恩は嘘の譲歩でのらりくらり交わしつつ、時間稼ぎをするだろう。だってトランプの任期は1期だろう。あと2年騙せばこの窮地から脱せられると踏んでいる。

そんなことはトランプは百も承知だろう。だから、交渉なんぞしない。核廃棄を宣言させ、核廃棄の証拠を早急に示さなければ戦争すると脅すだろう。

 

核廃棄の証拠?また騙せばいいんじゃないの?とはいかなさそうだ。

リビア方式というものをボルトンは提案する。ボルトンが主張するリビア式解決法は北朝鮮の完全な核廃棄後に支援する方式だ。米国は2003年、リビアが核放棄に合意すると、2005年まで検証を経てすべての核物質および装備を受けた後、原油輸出制裁解除と国交正常化をした。

 

このリビア方式の本気は、査察に米国CIA、英国MI6が関わるから嘘がすぐ見破られるとのことだ。

 

 米大統領補佐官に指名される3日前にボルトン氏が米朝首脳会談について

「今回の首脳会談のメリットは6カ月、12カ月かかる予備交渉を短縮したという点だ。北朝鮮が会談でリビアのように核放棄をしなければ時間稼ぎ用の偽装にすぎない」

と述べているのだ。

 当然このリビア方式に金正恩は反対だが、韓国まで反対しているという。まさに北の工作員の面目躍如と言ったところだ。

 なぜ金正恩は反対するのか。

問題は、核開発計画を放棄したカダフィ大佐は最終的には政権の存続を失ってしまったという事実だ。金正恩氏はカダフィ大佐の二の舞を演じることを絶対避けたい。だから、北側は「段階的、同時的な措置」に拘る。換言すれば、核兵器を保有しない北朝鮮の独裁政権は遅かれ早かれカダフィ政権と同じ運命になるという恐れがあるからだ。」(「北朝鮮は“リビア方式”の非核化を拒否」長谷川良氏)

さらに長谷川氏は

「トランプ米政権は北側がリビア型非核化を受け入れないことを知っているだろう。にもかかわらず、トランプ大統領が米朝首脳会談の開催に応じたのは、北がリビア方式の非核化に応じない場合、軍事衝突を実施のシナリオが考えられる。」

という。

つまり核を手放したら最後、必ず独裁者は殺されるという教訓を金正恩は得たのである。だから、なりふり構わず中国にも行き、南北首脳会談で笑顔を振りまいているのである。

 

 もう猿芝居をいくら続けていても、アメリカには通用しないのだ。通用するのは韓国と日本のバカマスコミとそれを信ずるサル国民のみだ。

 

私の予想。

米朝首脳会談は、北が核放棄を宣言しないため、決裂。米国は期限切って軍事攻撃を宣言。金正恩は慌てて、核廃棄宣言し、リビア方式を受け入れる。

韓国は文在寅の北への通牒が暴露され、売国奴として逮捕、投獄。死刑を宣告される。

 

<追伸>

「戦後体制の超克」という優れたブログが今日の南北首脳会談を「南北会談の茶番」と題して書かれていますが、その中で日本人の北ヨイショというか北の工作員について書いていましたので紹介します。

特にNHKのソウル支局長はモロ工作員ですが、余りのアカラサマ振り過ぎて、工作員としては失格でしょう。もっとうまいレトリックを使わないと北朝鮮特殊工作部からもっとうまく書けよ文句がくることでしょう。

 

「戦後体制の超克」より。

(中略)一方、NHKの中にいるスリーパーセルは、この期に乗じて北朝鮮への圧力解除と支援を訴えています。以下、NHK NEWS WEBから引用します。池畑とはNHKソウル支局長です。

 

どうなる南北首脳会談 北朝鮮は″本気度″示すか(1)

(中略)

池畑:いや、ここまで急展開というのは予想できなかったですね。去年の年末に北朝鮮が「核武力は完成した」というスローガンを出してきたときに、技術的に本当に完成したかは別にして、政治的に北側が「核武力は完成した」と言っているのは、裏返すと、次は対話に出てくるかもしれないという、その可能性は思いましたけど、ピョンチャンオリンピック参加からここまで、そして南北首脳会談、もちろん米朝首脳会談まで一気に行くという、ここまでの展開は予想できなかったですね。それだけに、じゃ、なぜ、ここまで北朝鮮がすごいスピードで出てきたのかという、その背景がやっぱり気になりますよね。
(中略)
池畑:ただ、制裁と対話ということを考えれば、対話がベストというのは間違いないです。だけど、対話だけではうまくいっていないので、圧力も強めるというスタンスなんですね。結局、非核化を進めるときに問題は、北朝鮮が求める見返りにどこまで応じるのかという、そこに尽きると思うんですよ。
(中略)
池畑:要するに、そんな簡単にはいかないというふうに、だいぶ今トーダウンしているんですよね。そうすると、北朝鮮が言う段階的で同時行動というのは、つまり北朝鮮が非核化で何か一歩ステップを踏めば、アメリカ、韓国、日本もそれに応じて何か見返りをあげる。制裁を緩和するのか、いろいろあると思うんですけど、だんだん、それが現実的だというふうに変わってきたんですよね。
では、南北の後に予定されている米朝首脳会談を考えたとき、そこまで北朝鮮の要求に合わせると、むしろ米朝はうまくいかない。あまりにもギャップが大きすぎて。

今度の南北首脳会談、たぶんムン・ジェイン大統領のいちばん大事な役割というのが、北朝鮮の求める段階的に少しずつ見返りをもらいながらというところと、アメリカが言う、いや、まずは核放棄してほしい。そのギャップをどこまで埋めることができるか。そこが非常に難しい課題ですけど、そこがいちばん求められていると。

(以下略)

--------
  今この時期に、北朝鮮と「対話」だの「見返り」だのと叫ぶ連中は、まともな日本人ではありません。北朝鮮は、未だに自分達が日米を騙せるとでも思っているのでしょうか?

 しかし、今度という今度は絶対に北朝鮮の策略に騙されることはないでしょう。北朝鮮には最早「リビア式核放棄」の道しか残されていないことを思い知るべきです!

(引用終り)

 

本当にNHKに受信料は払いたくなくなります。我々の受信料が北の工作のために使わるなんて全く許せないことです

 

<追伸2

南北首脳会談を受けてバカなツイッター。よせばいいのに。

津田大介

「「外交の敗北」とは、いま現在日本で起きている現象のことを指すのだろうな。」

 

とてもまともなネット反応

・北朝鮮が制裁に耐えかねて方針転換したんだから、むしろ日米の外交的勝利だろ。このバカは何言ってんだ。朝鮮人型の考え方か?

・文が北のスパイなんだからこうなるに決まってるだろ。バカなの?金髪豚野郎

・南北共演の大嘘に付き合わなくてすんでるのは外交の勝利。これを敗北呼ばわりするのはゴミクズパヨクだけ

・こんな安上がりな茶番に何を興奮してんだか。文が当選してから赤化統一は既定路線だったじゃんか。

問題はアメリカがこの事実上統一された朝鮮を、どう扱うか?だ。

・朝鮮戦争による南北分断と日本は関係ないという証明だろ。なんで朝鮮戦争の休戦協定にも関係ないの日本が外交的に関わらなくてはいけないんだ?

・今日の南北会談だって、北のご機嫌取りばかりで言いたいこと言えないでいた韓国の敗北だろ。

・犯罪者の親玉と、辞めると逮捕される国の大統領の会談に誰が参加すんだよ。

・そもそも同胞同士で勝手に殺し合いして自分らで解決できなくて米の助け借りて引き離して貰ってただけの話じゃん。日米で圧力かけて北を兵糧攻めにしてやったからようやく北がここまで折れてきたんであって日米外交の勝利だろ。どうみても。