新人さんいらっしゃい~♪ | ドコモショップ道徳店スタッフブログ

ドコモショップ道徳店スタッフブログ

✧お店の運営目的
※お客様に感動と満足を提供する。
※仕事を通じて社員同士の人格形成向上に努める
※店舗の発展と共にスタッフの成長と幸福を実現する
※地域社会に貢献する
頑張りますのでよろしくお願い致します。

新人さんが入社しました!!

 

​​​​​  

男の子です!

 

名前は 木下くん(きのっぴー)です♪

 

 

 

となりにいる竹内と同じ高校出身なんですよハート

 

 

 

 

同じ高校の後輩が来てくれて竹内はすごくうれしい・・・そしてどきどきです!!

 

 

 

 

頑張ってくれるようにサポートします♪

 

 

 

きのっぴーの好きな事・趣味は

 

 

 

釣り・バイク

 

 

 

だそうですよハート

 

 

 

 

温泉も好きみたいなので今度一緒に旅行行ってこようかな( ´艸`)

 

 

 

 

ドコモショップ道徳店ではまだまだ新入社員さん募集中です*・∀・*

 

 

 

 

みんなで一緒に温泉行きませんか??笑

 

 

 

 

すーっごくフレンドリーな会社なのですぐになじめますよ♪

 

 

 

 

竹内以外にも愉快な仲間、頼れる仲間がたくさんいますので

 

 

 

 

ぜひ、お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

新入社員 木下もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

みなさまに元気を届けます♪