Joyeux Noël メリークリスマス | とものフライト紀行

とものフライト紀行

フライトの思い出・ 旅行のこと 大好きな舞台の事など綴っています。


皆様

Merry Christmasクリスマスツリー誕生日帽子

チキン🍗と
スモークサーモンかなぁ〜


昨日 買い物に行ったら


オマール海老🦞まで
あって


思わず連れ帰って





仕込んであります。



オマールは

ロブスターテルミドール🦞だなぁ流れ星



駅周りも

イルミネーションの準備をしていましたぁ〜












この小屋は何かな?

近づいてみたら



中に照明器具が

入っていましたぁ〜


わかるかなぁ??






どうぞ

お健やかな

聖なる夜をお迎えくださいね🌟


ハートピンクハートハート