少し ホッとしました 〜 corona | とものフライト紀行

とものフライト紀行

フライトの思い出・ 旅行のこと 大好きな舞台の事など綴っています。



皆様

ニュースでも
やってるので

ご存知だと思うのですが〜


今日は 久しぶりに

朗報ラブ

が 
入りましたね〜ハートピンクハートハート



日本テレビ ミヤネ屋さんから
お借りしましたピンクハート




中和抗体って
何〜〜うずまきうーん??






日本人🇯🇵の身体だと

ワクチンを1回
接種すると

抗体が出来るそうで

coronaに罹りにくくなる。


抗体が身体の中に出来て
戦ってくれるようになる〜ブルーハート



それが






1回めだと
イギリス株🇬🇧は
percentageが低いけれど


2回めをすると



どの株でも
こんなに高くなるのですピンクハートハートグッ
(抗体が出来て罹りにくくなるのです)




今 話題のインド株🇮🇳にでもです〜音符お願い




2回接種したら
97%も効いちゃうのですハート



尚、一回 陽性になった方は
それもカウントされるそうで




知らないで
感染してて自覚症状の無い方も
1回接種したら

こんなに⬆️中和抗体が出来るのですハート



今までは
日本🇯🇵での国内状態での情報が
(今までは必ず『欧米では〜』って
枕詞が付いてたんだそうです)
なかったそうで
横浜市立大学で
国の補助を受けながら
こんな研究がされていたそうで


今日のこの発表は
ワクチン接種💉

がんばろう〜グー

って思える久々の朗報流れ星
ですね〜虹{emoji:char3/372.png.筋肉}