奈良の苺食べたし〜♪ | とものフライト紀行

とものフライト紀行

フライトの思い出・ 旅行のこと 大好きな舞台の事など綴っています。


大好きな苺🍓と
言ったら〜


何ですか〜??🍓


日本の苺🍓は
本当に甘くて
おいしいと思うし〜ハート



東京だと
1番甘いのは
あまおう🍓
かなぁ〜




でもでも
今まで食べた苺🍓で
1番感動したのは
奈良の🍓


こんなに甘い苺があるんだぁ〜くちびるラブ
感動した覚えがあります。



大阪には
入ってくるんだけれど

なかなか
東京まで入って来ないなぁ〜笑い泣き



『ことか』
『あすかルビー』


という名前だそうです〜
ブロガーのイチローさんブルーハート


教えて頂きましたウインク



それが〜

本日

スーパーに
奈良の苺🍓を発見キラキラ目ひらめき電球ビックリマークビックリマーク






でも
あまりにすごい値段で
ひるんでしまったぁ〜びっくりビックリマーク



あー😮‍💨
でも 連れ帰ったら
良かったかなぁ〜


白い苺🍓は
まだ食べたことがありません〜



本当に『古都華』は
1粒 100円だぁ〜おーっ!



わたしが
むかーし
大阪で食べて感動したのは
『あすかルビー』だったのかなぁ〜



そんなに高かった覚えは
ありませんが


朝採りって甘いんだぁ〜音符ぽってり苺

すごく感動しましたいて座




朝採りの🍓だと
その日のうちに食べないと
翌日は
熟し過ぎてしまうから
東京には
無いのかなぁ〜うーんはてなマーク



それとも
郊外だとあるのかしら??






苺🍓にも
いろんな種類があるのね〜



やっぱり
奈良の苺🍓は
ゆっくり見てみると
糖度が
1番高いなぁ〜流れ星



酸っぱい苺🍓は
苦手ですハートブレイク



そんなこんなでお医者🏥帰りに寄った
スーパーから出たら


どこからともなく
若者たちが
ドクドクと
出現ポーン



えーっ
まるで
桜祭りの時みたいに
人がドクドクと〜🌸🌸
そして
いつも空いてるお店が
満員になってる〜滝汗




記帳🏧しようと思ったら
すご〜〜〜い長い列アセアセガーン



びっくりして
人の流れから
逃げるように慌てて
帰って来ました走る人走る人



途中でクリーニング屋さんに
引き取りに寄って〜


すご〜〜い
駅から🚉
ニトリに掛けて
人がドクドクと桜祭りみたいになってるぅ〜



えーっうずまき
イベントやってる
わけじゃないですよねぇニヤニヤ?


買い物行こうと思ってたけれど
止めるわ〜ハッもやもや



ふたりでカウンター越しに
怯え合いましたぁ〜😷



渋谷スクランブル交差点や
センター街は
空いてるみたいだけれど📺




一体
どこから
こんなにたくさんの人が
来ちゃったのかなぁ〜うーん!?


いつもは
ゴールデンウィークに
帰省してる人たちが
これだけたくさんいるってこと??


それとも
やっぱり近県や
遠くからも
来ちゃってるのかなぁうずまきうずまきうずまき



恐竜くん

多量買出しで
冷蔵庫
冷凍庫 共に
パンパンです〜


そして
賞味期限に追われるぅ〜{emoji:char3/444.png.手}