今日は悠と晴海と愛里であそんだよーdocomo-0815さんのブログ-03d0f71a_75.gif
久しぶりに会ったから楽しかったdocomo-0815さんのブログ-22d32eda_75.gif
まずシェーキーズ行ってお話しながらたーくさん食べて、ほとんどジャガ芋とかき氷docomo-0815さんのブログ-c5487d57_75.gif
お腹一杯になったところで洋服見に行って…
100均で買った水鉄砲であそぼーってなって土手でみずあそびdocomo-0815さんのブログ-7a61f29f_75.gif
水が嫌いな私は濡れなかったよ(笑)
でも楽しそうに遊んでるのみてて幸せな気持ちになったdocomo-0815さんのブログ-0985679d_75.gifdocomo-0815さんのブログ-dd5c2f2e_75.gif
 
あのメンツ楽しいなぁdocomo-0815さんのブログ-bfd43794_75.gif
 
なんかわざわざ聖蹟まで2時間以上かけてチャリで来てくれて凄い申し訳なかったけど、めっちゃ楽しかったdocomo-0815さんのブログ-df845171_75.gifdocomo-0815さんのブログ-bddc6628_75.gif
 
また遊ぼうねdocomo-0815さんのブログ-e5e97127_75.gifdocomo-0815さんのブログ-2d45858c_75.gif
 
それと、愛里がお土産買ってきてくれたdocomo-0815さんのブログ-769cbda2_75.gif
4人でお揃いみたい!
ありがとーdocomo-0815さんのブログ-22986f92_75.gif
 
はるかは切れちゃったみたいだけど、私は大切にしますぞdocomo-0815さんのブログ-1c2e3060_75.gif(笑)
 
 
今日は本当に楽しかったdocomo-0815さんのブログ-ed4b7179_75.jpg次はなにしにいこーかdocomo-0815さんのブログ-98c0e26d_75.gif?(笑)