久しぶりに更新でもしようかなdocomo-0815さんのブログ-ed4b7179_75.jpg
 
最近はいろいろあったーっdocomo-0815さんのブログ-0310ca8a_75.gifうん
まぁ嫌なこととかも結構あったかな…docomo-0815さんのブログ-85a8a58f_75.gif
 
 
でも最近はとりあえず
高木さん、佐藤と仲良くしてもらってたdocomo-0815さんのブログ-22986f92_75.gif
毎日一緒にいた!
なーんかバイトも一緒だし
同じ時間ばっかり過ごしてる感じかなdocomo-0815さんのブログ-2d45858c_75.gif
高木さんはお泊り行っちゃったし
佐藤もオープンキャンパスで千葉泊まりだったし
この2日間は暇だったかなdocomo-0815さんのブログ-79b6438d_75.gif
 
夏休み終わる前に沢山の思い出つくらなきゃだからさdocomo-0815さんのブログ-4660d8ef_75.gif
 
最近の嫌なことはやっぱり入山さん←
なんか別れた今でも私が憎いみたい!
ま、私がいままでしてきたことも酷かったんだけどさーっ。
嫌なことされたから話し合う為に電話したら
ガキが調子こいてんじゃねーよ
ってまじヤクザみたいにキレられました←
あんなんはじめての経験(笑)
男の人にあんだけキレられると、殺されるのかなって思うdocomo-0815さんのブログ-0732d2d9_75.gif(笑)
ま、私のことを悪く言ったり、人に嫌わらせようとしてくるのとか本気でなんなの?って感じだけども…
勝手にすればいいと思うdocomo-0815さんのブログ-6eb9629f_75.gif
そうしたいなら別にもういいや!
私はわざわざそんなことして人の仲を裂くつもりもないしdocomo-0815さんのブログ-9bc0ee03_75.gif
しかももう関係のない人のことを悪く言っても意味ないしねdocomo-0815さんのブログ-0310ca8a_75.gif
私なんの得も得られないじゃん(笑)
 
勝手にしてdocomo-0815さんのブログ-423cd927_75.gif
そっちがそうなら
私はもう関わらないからdocomo-0815さんのブログ-60616543_75.gifうん!
 
 
なんか心の声を発してしまった(笑)
とりあえずそんなこともありましたdocomo-0815さんのブログ-0oQt7.gif
 
あとはー…
意味のわからない変な誓いもしたdocomo-0815さんのブログ-b9e58b41_75.gif(笑)
キープされてます。私(笑)
悲しい人生。
でも、もうなにもかもどーでもいいかなdocomo-0815さんのブログ-8c7668a6_75.gif
高木さんとか、佐藤といて楽しいし、由佳とか都とかあやなもりおちゃんも松屋の人もあそぼーよって言ってくれたりするし、はるかもバレーしよって言ってくれたし!それでいいんじゃないかなdocomo-0815さんのブログ-342f0715_75.gif
って思った!
別になんかね?
逆に面倒かもdocomo-0815さんのブログ-17f80610_75.gif
片想いだって、相手に彼女が出来たら振られたことになって傷つくんだよ?(笑)
よく考えたら7割ぐらい悲しいことの方が多いじゃん(笑)
だったらもういいや!
ってか今は今が充実してるから楽しいしdocomo-0815さんのブログ-a3f186a7_75.gif
 
うん
 
仲良くしてくれてる人に本当に感謝してるdocomo-0815さんのブログ-68aff64e_75.gif
ありがとーdocomo-0815さんのブログ-4660d8ef_75.gif
そういう人達を大切にしたいかな
 
 
 
長くなってしまったorz
ここらへんでじゃあまたdocomo-0815さんのブログ-eadd92d9_75.gif