こんにちは!!ドコママ編集部です音譜

今日はイベントのお知らせです!!

 

7月14日の「愛媛トヨペットTSU・NA・GU子育てセミナー」ではメイクアップセラピスト・キャリアコンサルタントとして活躍中の本田純子さんをお招きして開催しますニコニコ

 

 

マスク生活の夏がまたやってきましたひまわり
この季節は特に、マスクによるお肌トラブルやマスクをしたままのメイク方法についてのお悩みをよく耳にしますあせる

 

マスクによるお肌のトラブルを防ぐスキンケアの方法や、マスクをしたままのメイクアップ(セミナーはメイクしたままご参加いただけます)のポイントを本田さんを招いて開催します。特にお肌のトラブルはママだけでなく、お子さんも心配だと思います。パパも当然、ご家族みんなに役立つセミナーです爆  笑キラキラ

 

 

本田先生のお話を、コロナ感染の不安もなくご自宅から気軽に聞けるチャンス爆  笑!!

 

今回のオンラインでもZoomを利用します。お手持ちのスマホからでも超簡単に参加できます。

ご参加ご希望の方はドコママ編集部info@docomama.comまで名前、連絡先を明記のうえ、「オンライン子育てセミナー」希望と書いてご送信ください。

 

 

ご参加された方には特典としてプレゼントもご用意しています!!

プレゼントの内容は、7月14日開催のセミナー終了時にお知らせしますね音譜

 

みなさんのご参加、お待ちしてます爆  笑

 

【愛媛トヨペット 第13回 TSU・NA・GUオンライン子育てセミナー】

ダイヤオレンジテーマ/家族みんなのスキンケア&美眉メイクのコツ』                                                   

  ※洗顔の疑似練習用にキッチンペーパー1枚(なければテッシュペーパー3枚)をご準備ください。

ダイヤオレンジ講師/本田純子さん ●メイクアップセラピスト●国家資格キャリアコンサルタント

ダイヤオレンジ開催日/2021年7月14日(水)

ダイヤオレンジ時間/オンラインセミナー 10:00~11:00

           教えてトヨペットさん オンライン座談会  11:00~11:15

(状況によって多少時間が前後する可能性があります。予めご了承ください)

ダイヤオレンジ参加人数/10名前後

 

-ご応募先-

ドコママ編集部 info@docomama.com

名前、電話番号、メールアドレスを明記のうえ、「オンライン子育てセミナー」希望と書いてご送信ください。