おはようございます口笛

ドコママ編集部のYシャツ王子です音譜

 

毎週火曜日は、私の家族と猫の成長日記ですニコ

よろしくお願いしますアップ

 

普段の生活の中にも、

ニコちゃん(猫)の動物としての本能が見え隠れしています。

そちらについての記事はこちら

 

 

 

本日は、なかなかうまくいかない事ですキョロキョロ

 

まずはこれ

 

 

ブラッシングで毛が大量に取れる記事や写真を見て

購入しました。

 

さっそくニコちゃんを捕まえてやったのですが

10本ほどしか取れなくてガッカリあせる

ニコちゃんは毛が抜けにくいのですかねーもぐもぐ

 

次はこちら

 

 

夜は寒いだろうと思いふわふわで暖かそうな毛布を買いましたキラキラ

しかし、ニコちゃんを乗せてもすぐに離れるあせる

 

こちらの思うようにはうまくいきませんねー笑い泣き

ただ3・4日したら使うようになってくれましたアップ

 

 

そして娘ですが、

ピアノをはじめて4ヶ月ぐらい経ちます。

最初はテンポよく進んでいたのですが、

最近は少し難しくなってきてこんな状態です

 

 

先生は子供の扱いに慣れていて

なんとかレッスンを続けれるようにしてくれてます照れ

 

 

こちらから見ると、毎週成長が見れてとても上達してるんですが

本人はいまいちみたいですショボーン

こんな歳から、うまくいかないって思うんですねービックリマーク

 

 

最後は、息子ですが

眠くなってる時にぎゅっと抱きしめたら

 

 

すぐ寝ますzzz

ピアノ教室で音楽が聞こえていても、

床だったとしても、どこでも寝ますzzz

とにかく寝ますzzz

 

この子だけはうまくいってますウシシラブラブ

 

 

猫も子ども達も

うまくいかないことを楽しんで見守りたいですウシシ爆笑

 

それではまたアップアップアップ