東京DOSPACE オープンイベントワーク開催 | はり やよいの「ハリーズカフェ」

はり やよいの「ハリーズカフェ」

ようこそ!

「自分の色を持ち、自分を生きている人」や、
そうなりたいと思っている人たちが、
出逢えて、素敵な時間を共有できるカフェです。



㈱ドゥカラーズの新たな活動の場として、ドゥスペースを設けました。
お披露目を兼ねて、イベントを開催いたします。これまでの常識や価値観といった「何々らしさ」という枠から自分の心を解放し、本来の自分を生きるために、内面・外見・身体の3つの側面から自分を知り、新しい自分を発見するきっかけにしていただけたらと願っております。


【ワークの内容】
内面:色彩のワークから「自分の本質」を知り、ボーダレスな心を持った新しい
自分を発見していただきます。
外見:「外見イメージ診断」を行い、あなたの魅力を発見し、その魅力を引き立てる
ファッションをアドバイスします
身体:簡単な体質診断をして、健康法をアドバイスします

※当日行ったワークシートや診断シートは、お持ち帰りいただけます。


人づくり師/コンサルタント
色彩心理インストラクター
はりやよい
色を使ったアート表現を通して、本質の「自分」に気づき、新しい自分を発見する
きっかけにしていただきます。
年齢、性別、立場といったモノから解放された自分のパーソナリティを知り、
ボーダレスな心で自分を生きる素晴らしさをお話しいたします。



イメージコンサルタント
富士野知子
イマイチお洒落に見えないのはなぜ?
それは、自分の本来の魅力に気づいていないからだけなのです。
あなたの外見の魅力とその魅力を引き立ててくれるファッションがわかる”
外見イメージ診断”をおこないます。また、お洋服選びやアクセサリーの使い方など
日頃のみなさんのファッションのお悩みにもお答えいたします。



アーユルヴェーダカウンセラー/セラピスト
中村美由紀
パーソナリティや外見と同じように、身体の特性も人それぞれ。なのに、
「みんなと同じ健康法」を信じていませんか?
アーユルヴェーダはオーダーメイド。〝人それぞれ″ということがどういうことかを
教えてくれます。
予防医学、そして世界最古のデトックスでもあるアーユルヴェーダのエッセンスを
お伝えして、ご自身の体質をひも解きます。


【開催日】 9月22・23日(火・水) 1日2回 全4回 (1回定員4名様まで)
午前 10:00~13:00   午後 14:00~17:00

【参加費】 お一人様  ¥5,000 (当日現金のお支払となります)

【場所】 四谷3丁目駅(東京メトロ 丸の内線)徒歩3分
     曙橋駅(都営 新宿線)徒歩5~7分
※詳しくはお申込みをいただきましたらお知らせさせていただきます。

【お申込み】 メールにて
・お名前  ・お電話番号
・年代   ・職業
・ご紹介者 ・ご希望の参加日時(第一希望と第二希望)
・参加理由 ・聞きたいこと、お知りになりたいこと、お悩み等
を明記の上、下記アドレスまでお送りください。
送り先 info@docolors.co.jp

お問い合わせ先:06-4803-8225