僕はずーっと…



ぎもんに思っていることがある( ᐛ ).。oஇ





「あなた、変わってるね」




と…いろいろな人から言われますガーン





今は「変わってるね」と言われたとき…




そうだよね~!



と言うようにしています照れ





でも昔は…



「変わってるね」と言われると…



すごく、きずついていましたショボーン




「ダメな人だね」



っていうことだよね…



と思って、おちこんでいました(。•́ - •̀。)シュン…




ある日…



そのとき、しょくばが一緒だった人と、あそんでいるときに勇気をだして言いましたびっくりマーク




「ずっと、だれにも言えなくて…



仕事をやめる日に、じょうしからいわれた言葉が、すごくショックだった…。



〇〇さん(僕のなまえ)は、変わってる人だった。とても、ふしぎな人でした。



と言われて、僕はダメな人って思われてたのだなと思って…」




と話しました(>︿<。)




それを聞いた友だちは…




「ちがうよ!!

それはあなたを、ひていしてる言葉ではないよ!!


ほめてる言葉だよ!!」




と言われました(⊙⊙)!!





えっ……。(ことばが出なかった…)




友だちの言葉を、すぐには信じられなかった。




理由をきいて…




「変な人」って、そういういみだったの?!(⊙⊙)!!   (理由はわすれています)



と…ホッとして、なみだが止まりませんでしたえーん





じょうしから言われてから半年後くらいがたっていたので…



もっと…はやく話してればよかった…


と思いました(ノ_・、)





「変わってる人」という言葉は、今でも言われると…



プラスの言葉のか…マイナスな言葉なのか…は、分からないこともいっぱいです。






でも…




ひとりで悩まなくていい。

◝(●˙꒳˙●)◜




という…



大切なことを学ぶことができました照れ