シェラトン都ホテル東京 | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

2023年8月にシェラトン都ホテル東京に宿泊しました★



最安のスーペリアクイーンのお部屋を予約して、プレミアムスーペリアキングにアップグレードしていただきました照れ


マリオットアンバサダー会員だとジュニアスイートやバルコニー付きのお部屋にアップグレードされるみたいだけど、チタン会員だと改装済みの9階以上のお部屋でデラックスルームまでなのかなって感じです。

もちろん改装済みのお部屋にしていただけるだけありがたいのですが。


前回は2ベッドのお部屋を希望したのでデラックスルームでした。



今回の滞在は、8月の3連休に2泊、1泊あたり25,404円で予約しました。

今の料金よりはかなり安いけど2023年7月宿泊時よりは上がっています笑い泣き


マリオットプラチナ・チタン会員特典は前回と特に変更なし。

🟢ウェルカムアメニティは、1,000ポイントかレストランでの朝食(毎日)

⇨今回は連泊なのでレストラン朝食を選択

🟢16時までのレイトチェックアウト

⇨このホテルでレイトチェックアウトを断られたことはなかったと思う。

🟢お部屋のアップグレード


アサインされたのは10階の1051号室






椅子が1脚しかないのが残念。


テレビが大きいのは嬉しい😊


冷蔵庫の中は有料



ナイトウェアはワンピースタイプ



スーペリアルームはトイレとシンクの間に扉なし。


シンクもちょっと狭い。


バスルームは洗い場ありでキレイ。


シャンプー類はまだミニボトル


スリッパはフカフカ


お部屋からの眺めは八芳園


クラブラウンジのティータイム

高カロリー祭り🐷


クラブラウンジのカクテルタイム

生ハムメロンではなくパイナップル



クラブラウンジの朝食

レストランで食べる前にフルーツとサラダ

豆乳紅茶やスムージー、コーヒーゼリーがあるのが良い。和食はなし。


四川の朝食はビュッフェ

生搾りオレンジジュースの機械があるのとカレーがあるのが良い。エッグステーションもあり。


カフェ・カリフォルニアの朝食

アメリカン、フルーツ、和定食から選択。


和定食にしました。

ご飯のお供がたくさん。お味噌汁が美味しい照れ


前回もだけど、和食にもジュースとコーヒーが付くようになってます。


ここのカプチーノ好き照れ


シェラトン都ホテル東京は、なんだか落ち着くので好きなホテルですちゅー