劇団四季 クレイジー・フォー・ユー 2回目 | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

劇団四季のクレイジー・フォー・ユーを観ました★


劇場は中華街近くのKAAT。

KAATでの公演は7/22で終了。8月からは全国公演です。

まだ完売していない公演もあるので観たことない方は是非観てほしい!

めちゃくちゃハッピーになれる作品です😆



この日のキャストボード

 

萩原さんボビーには振られたけど、町さんポリーがとっても良くて、1回目以上に楽しめました爆笑



岡村さんアイリーンと宮田さんテスのダンスは最高照れ濱さんパッツィも可愛くて面白いチュー

あっという間の3時間でした。


公演グッズ


席は前方センターが取れなかったのでサイド。


こんな感じで斜めに舞台を観る感じになるけど、舞台が近いのでダンスシーンも迫力があって良かったです😊