メズム東京④朝食 | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

メズム東京の朝食についてです★
ポイント宿泊しているので本来なら朝食なしですが、マリオットプラチナ特典で無料でいただけました🙌
ラウンジではなく16階のシェフズシアターにて、エグゼクティブ・ブレックファストを提供していただけるとのこと。1ランク上のコース仕立てのメズム・ブレックファストへの振替は+1,900円(税サ込)。
この日は混雑していたので16階のバンケットも朝食会場になっていて、バンケットは和洋のビュッフェ、シェフズシアターは洋食セットメニューでした。私はシェフズシアターで食べたかったけど、和食を食べたい夫の希望でバンケットへ。
スタッフさんもどちらかというとバンケットに誘導したい感じでした。

バンケットはこんな感じ⬇︎
遅い時間に行ったので帰る頃にはビュッフェのお料理も片付いてた😅

ビュッフェ台はホットミール、サラダ、パンと分かれていていました。













こんな感じでいただきました(注:2人分)😋


味は、覚えてないガーン
多分パンが美味しかったと思う。。。
再訪する機会があればシェフズシアターで食べてみたいな〜。