富麗華でランチ | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

ちょっと前になるけど麻布十番の富麗華でランチしました★

久しぶりに会う友人と3人で🎶
友人が手配してくれたんだけど通常有料の個室に案内していただけましたありがたい😭

テーブルセット
マスクケースも席に用意されていました。

いただいたのは飲茶コース

お茶はグループで1種類選択でウーロン茶に。

前菜盛り合わせ

点心5品


別注の餃子(個数で注文OK)

友人オススメの餃子、めちゃくちゃ美味しかった爆笑 肉汁がブシューって飛んで焦ったけど😅

えびの富麗華酒炒め


チャーハン


サプライズの桃饅頭🍑

ランチしたのが私の誕生月で友人達が手配してくれていました😭
本当にビックリしたし、嬉しかった😭

入刀式もさせていただいて、大きな桃饅頭を割ると中には小さな桃饅頭が沢山入ってました🍑

中華のお祝い面白いチュー

周りの飾りは食べられないけど大きな桃饅頭も食べられます。

コースのデザートと一緒に桃饅頭も取り分けて出してくれました。

余った小さな桃饅頭はお土産にっていただいちゃいました照れ


久しぶりに直接会って話ができて楽しかったし、サプライズまでしていただいて、友人達には感謝感謝です🙏


富麗華、点心めちゃくちゃ美味しかったし、ディナーに比べてランチはお手頃なのでぜひまた行きたいなって思います🎶