ナイアガラ旅行(28)3日目 ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

アメリカからカナダに戻った後、ハーシーズやシェラトンに入ってる大きなお土産屋さんで買い物してからWEGOに乗ってテーブルロックへ★

翌日は朝早くホテルを出発するので、この日の内に観光は全部済まさなきゃってことで、滝の裏側を見学できるジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズも見学しちゃいます。
ここも夏季は混雑するところだけど夕方(18時過ぎ)だったからか空いてました。
※この時期の週末は9時から21時まで営業していました。
入場料は21.95CAD。観光施設の入場料はできれば税込で表示して欲しいんだけど、税金をプラスされるから現金で払おうとすると計算が面倒ショボーン

ここで貰えるのは黄色のカッパ。ペラッペラでした。

エレベーターで下に降りてこんな通路を通ります。


滝の裏側
うん、すごい勢いで水が落ちてる様子を見るだけ。そりゃそうだよね。

違う穴からもまあ、同じだよね。

滝の裏側は、こんなの作っちゃって凄いとは思うけど見学すると裏側って言われなきゃ分からないっていう。でも、、、

展望デッキがあって、真横から滝を見られて、
滝を浴びられるのでそこは楽しい口笛
結構な迫力〜


ここでも虹が見えました🌈


帰りのエレベーターでワーホリでカナダに来ていて日帰りでナイアガラに遊びに来たという若い女の子2人組と一緒になりました。
もうすぐ日本に帰るらしく、ナイアガラに来て本当に良かったと感動していて微笑ましかった😊

1日、滝を満喫して大満足爆笑
テーブルロックでお土産を買った後はインクラインに乗ってホテルに戻ります☆彡