スイパラでもも食べ放題!! | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

スイパラのもも食べ放題に行ってきました★
インスタで、スイパラでさくらんぼ食べ放題2,500円というのを見かけて、気になって検索したらさくらんぼは7月4日までで、5日からはももとのこと。果物の中でももが一番好きという友人と行くことに🍑
混んでると嫌なので、スイパラのアプリをダウンロードして予約していきました。

入口で予約を確認されて券売機でチケットを購入。制限時間や内容によって金額が違うのですが、もも食べ放題コースは100分で、ドリンクバー、ハーゲンダッツ・ジェラート食べ放題、基本バイキング込み。
どうやって、チケットの種別を判別するのかと思ったら紙テープを渡されて腕に巻いてくださいと。もも食べ放題のチケットを買った人はそれで判別するそう。ハーゲンダッツ・ジェラート食べ放題については、アイスをすくうディッシャーが注文した人のテーブルにだけ用意されていて、それを持ってアイスを取りに行く仕組み。なるほど〜。

お目当てのももコーナーはこちら

この時はももの数が少ないですが随時補充されていました。ももによっては固かったりと少し当たり外れがありますが、概ね美味しくいただきました。自分で剥かないといけないのは面倒だけど、柔らかいももはナイフで簡単に皮が剥けますからね。
もも狙いで訪問したので4個食べました😁

この他にも基本バイキングのケーキやパスタもいただきましたけどね🐷

ハーゲンダッツはバニラとキャラメルと抹茶味のみです。美味しかった😋
右手のはももイエローカレー、写真はアレですが、味は普通です。ももは分からなかったけど。

スイパラ、若者が多くて(ていうか若者しか基本いない)観察してると面白い😎

また違うフルーツの時に行ってみたいと思います🎶