こんにちは、どこにでもいそうな人です歩くスター




朝起きた瞬間から疲労感があり、

仕事行く準備をしているだけで

イライラして、泣き叫びたくなる真顔







仕事に行くのは毎日嫌なので、

それが原因ではない爆笑



よくよく考えると、おそらく原因は、



空腹ポーンポーンポーンポーン










朝からお腹が空いていて、

でも本当の空腹なのか、

脳の飢餓感なのか分からなくて



でもなぜか自分の中で

朝ごはんに固形物を食べることを拒否していて。



カフェオレとか鉄分ヨーグルトとか

買おうかなって30回は頭で考えて



結局買えなくてまたイライラする。










固形物食べると

過食になりそうで怖いんですよね汗うさぎ泣





最近朝ごはん用に甘酒を飲んでいる。

なくなってしまったのでまたストックよだれ







穏やかに一日を過ごしたい。


ではまた!