こんにちは、どこにでもいそうな人です![]()
![]()
朝起きた瞬間から疲労感があり、
仕事行く準備をしているだけで
イライラして、泣き叫びたくなる![]()

仕事に行くのは毎日嫌なので、
それが原因ではない
笑
よくよく考えると、おそらく原因は、
空腹![]()
![]()
![]()
![]()


朝からお腹が空いていて、
でも本当の空腹なのか、
脳の飢餓感なのか分からなくて
でもなぜか自分の中で
朝ごはんに固形物を食べることを拒否していて。
カフェオレとか鉄分ヨーグルトとか
買おうかなって30回は頭で考えて
結局買えなくてまたイライラする。


固形物食べると
過食になりそうで怖いんですよね![]()
![]()
最近朝ごはん用に甘酒を飲んでいる。
なくなってしまったのでまたストック![]()
穏やかに一日を過ごしたい。
ではまた!




